※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
その他の疑問

メルカリでおしゃぶりが2個売れました。何で発送するのが1番安いでしょ…

メルカリでおしゃぶりが2個売れました。何で発送するのが1番安いでしょうか?無知なので教えて欲しいです。サイズ測ったら高さが5センチありました。

コメント

rere

180れたパ
定形外なら140円で送れるかと♬

• mmm

mmm

ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 10月31日
ひめゆめれん

高さが5cmならスマートレター(180円)も定形外(規格内)140円も無理ですよ。😵
私もおしゃぶりよく二個発送しますが、定形外郵便(規格外)220円で発送しています。

• mmm

mmm

そうなのですね😱
    高さが5センチです😱
    定形外の規格外で220円ですね
    ありがとうございます💕

• 11月1日
  • ひめゆめれん

ひめゆめれん

おはようございます。
    グッドアンサーありがとうございます。
    私は色んなサイトでおしゃぶりを販売しているので、出て来てしまいました。😂
    私の場合はおしゃぶり一個で送料は200円、二個220円で送っていますが、梱包後の重さは自宅で測るか、郵便局の窓口で測ってもらって確認されて下さいね。
    昔定形外郵便に厚さの規定が無く時は140円とかで送れたのですが、規格外設定が出来てから高くなってしまいました。😭💦

• 11月1日
  • mmm

mmm

詳しくありがとうございます🙇‍♀️❣️

郵便局の窓口行ってみます🙌
    送料地味に高いですよね😱
    最近フリマアプリ始めて
    送料の高さにびっくりしてます😂

• 11月1日