※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TEN
子育て・グッズ

スパウトマグからストローマグに変えたいですが、おすすめの長く使えるストローマグはありますか?

5ヶ月の息子がスパウトマグ嫌がるのでストローマグに変えようと思うのですが、スパウトはファミリアのもので貰い物なのでスパウトしかなかったです。

ストローマグを別で買おうと思うのですが、おすすめってありますか?できれば長く使えるやつがいいです🙆‍♀️✨

コメント

コリラックマ

リッチェルはストローマグの後に、コップマグパーツに付け替えることができるので長く使えそうだなーと思って購入しました!!
ちなみに保冷できる分にしましたが、一度も漏れたことないです😊

• TEN

TEN

こんな感じのやつですか??🤔

• 10月31日
  • コリラックマ

コリラックマ

私はこれを買いました😊
    そして最近コップ飲みの練習のためにコップマグパーツを購入しました☺

• 10月31日
  • コリラックマ

コリラックマ

こちらがコップマグパーツです🎶

• 10月31日
  • TEN

TEN

写真までありがとうございます😊
    水筒タイプもコップの蓋に変えれるんですね!!わかりやすかったです🙆‍♀️

• 10月31日
  • コリラックマ

コリラックマ

グッドアンサーありがとうございます😆
    ちなみに息子は紙パックの麦茶でストローの練習をしましたが、1週間もしないうちにストローで飲めるようになりましたよ😉

• 10月31日
  • TEN

TEN

スパウトくわえさせて私が吸う真似したら吸うことは吸えるのですがスパウトだとダラダラと出てきてしまいオエってなるのでストローの方がうまく飲めそうです🤔✨

明日早速買ってみます、ありがとうございました🤩

• 10月31日
まる子

リッチェル系統はいいですね。かなり重宝しました!😊

• TEN

TEN

コップのやつか、蓋つきの持ち運びできるやつか、どちら買われました???🤔🤔

• 10月31日
  • まる子

まる子

最初はコップのやつを使ってストローで飲む練習をしていました!蓋を押したら中身が出てくるので、練習にもってこいでした😊

慣れてきた頃に持ち運びできるやつを、外でも家でも使っています😊何でも漏れないだろうと思って他のメーカーを使ったら漏れました。リッチェルのはぶん投げられても漏れないので頼もしいです!笑

• 10月31日
  • TEN

TEN

コップのやつやはり最初には使いやすそうですね!!🤔

リッチェル優秀ですね(笑)
    かなり有力な情報ありがとうございます☺︎❤️

• 10月31日