※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆた
妊娠・出産

昨日、胎嚢が確認されましたが、胎芽や心拍はまだ見えず、不安です。胎嚢の大きさや写真の状況から、稽留流産ではないか心配です。

初めまして!
昨日5週5日にて胎嚢が確認されました。
27.6mmと通常より大きいと思うのですが、胎芽、心拍はまだでした。
通常よりも大きいので見えないのが不安です(>人<;)
先生は下らへんに見えると思うんだけどなーといっていたのですが写真でみると胎嚢の淵に白い線みたいなのも見える気もしなくもありませんが。。。
いかがでしょうか(>人<;)
稽留流産ではないかと不安な毎日です。

コメント

おかゆ

妊婦おめでとうございます👏( ˊᵕˋ )
大丈夫だと思いますよ!!
角度によって子宮の大きさや形が変わって見えるからって聞いたことあります🤔💭
私の場合は5週目で
2mmしかなかったので逆に
ちゃんと育つか不安でした🤣

初期って色々不安ですけど
好きな事をして気を紛らわしたり
楽しくマタニティライフ送っちゃって下さい🤣💕

• ゆた

ゆた

お返事ありがとうございます!
    色々不安になってしまいますよね😢
    心強いお返事ありがとうございました。2週間気長に待ちたいとおもいます!

• 10月31日
あさみ

その7週くらいの大きさが心拍見える見えない微妙な時期だと思うので来週あたりだと思います(´・ω・`)心配ですよねm(._.)m白くぼやーっと見えてるとこ心臓になるとこだと思うんですがね(・∀・)

• ゆた

ゆた

お返事ありがとうございます!
    2週間後また来てくださいと言われてるので心配ですが気長に待ちたいと思います!

• 10月31日
こう

おめでとうございます!!
私は6週2日でまだ胎嚢が確認されず不安な毎日です。。。