※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
ココロ・悩み

予防接種を受けたばかりで感染の心配があり、3歳から小学生までの子供が多い義理実家のパーティに行きたくないです。

今日予防接種を受けてきたのですが、義理実家で誕生日パーティとハロウィンパーティをするとの事で急に呼ばれたのですが3歳から小学生までの子が多いのであまり行きたくないです。
あと予防接種受けたばっかりだからなんか感染したりとかはないんですかね??💦💦

コメント

mmm

体調悪くなっちゃったりする子供もいるし、今日はお断り出来るならしてみては如何でしょうか??

• mm

mm

そうですよね!
    断ることにします!ありがとうございます(´<_` )

• 10月31日
うさこ

お嬢様の体調が悪いとか言って断っていいと思いますよ〜!
感染は分かりませんが、副作用で熱が出たりはよくありますよ😊
予防接種した日はあんまり外出したり、無理させない方がいいと思います👍

• mm

mm

そうですよね!
    子供ばっかりですごくうるさいので断ります😓コメントありがとうございました!

• 10月31日

行きたくなければ
予防接種受けたのでって
断っちゃいましょ!😚

• mm

mm

そうします!

• 10月31日
なな

急ですね😂
どなたの誕生日パーティーでしょう🎂笑

予防接種を受けたから何かに感染しやすいとかはないと思いますが接種した日はおとなしくしていた方がいいので私だったら急だしお断りするかなーと思います😅

• mm

mm

旦那の歳が離れた妹です(=_=)
    大人しくしてた方がいいですよね!
    断ろうと思います!

• 10月31日
はじめてのママリ🔰

予防接種は熱出る子もいますし、まだ生後2ヶ月ですし、
バタバタした環境なら辞めといた方がいいかもしれません。
今は幼稚園でも溶連菌やら風邪やらで休んでる子もそれなりにいます。
自分も産後で疲れそうですし、予防接種してきてちょっと熱があって、とかでいいと思いますよ。

• mm

mm

そうですよね!
    断わろうと思います!(。_。*)

• 10月31日
s

私も今日受けてきて
義実家来てます!(笑)