※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いっきゅー
妊活

38歳で3人目の妊活中。セックスレスでシリンジ法を試みているが、10ヶ月経過しても妊娠できず、不妊治療の病院への予約をした。体外受精は考えておらず、同年齢の方の自然妊娠経験を知りたい。

38歳で3人目妊活しています。
下の子がもう7歳です。
その間にセックスレスになってしまい、主人も最後まで出来ないので、今はシリンジ法で妊活しています。
排卵検査薬でタイミングとって10ヶ月くらい経ちましたかまだ、未だに妊娠できないです。
もう無理なのかなぁと考えてしまう自分と、いつかは妊娠できると思う自分と半々です。
とりあえず、不妊治療の病院へ予約しましたが、体外受精などは主人も私も考えていません。
同じような年齢の方で自然妊娠された方いらっしゃいますか?

コメント

Ellieღ

大丈夫ですよ!
絶対に妊娠出来ます!
あたし(39歳12年以上振りの妊娠)も自己流(基礎体温 排卵検査薬等)の妊活を10周期程頑張りましたが妊娠出来ずしまいには旦那に諦めようと言われ1人泣きながらしぶしぶ諦めました(T-T)
それでもあたしは3人目が欲しく3ヶ月後に排卵が終わったから大丈夫!って嘘をつき旦那に中だしして貰ったら1発で妊娠しました^^;
旦那(45歳)は計画的な行為妊活がすごく嫌だったらしく諦めようと言ったらしいです。
出来たらできたで今回の妊娠は喜んでくれました✨
なのでいっきゅーさんも妊娠出来ます!諦めないで下さいね!

• いっきゅー

いっきゅー

ありがとうございます!
    すごく、境遇似てますね!
    ちがうのは、シリンジ法しか出来ないってとこだけですね😅
    うちの旦那も私ほどは妊娠望んでないけど、子供は大好きなので、出来たらめっちゃ喜ぶと思うんです!
    すごく、元気出ました〜
    ずっと出来ないのに、突然できることってあるんですね!
    それは奇跡かもしれないけど、やっぱりもう少し信じて頑張ろうと思います。
    ありがとうございました😊

• 10月31日
  • いっきゅー

いっきゅー

先日はありがとうございました!
    実は、あれから生理らしきものが止まりまして、なんと妊娠してました!!!
    まだまだ初期だし、高齢なので、このままうまくいくように頑張ります!!

• 11月3日
Ellieღ

ほんとですかー??😆
おめでとうございます❤
何だかあたしまで嬉しくなりました☺️
これから寒くなるのでお身体ご自愛下さいね☺️
お互い元気な赤ちゃんうみましょうね👍

• いっきゅー

いっきゅー

ありがとうございます!
    びっくりです!!
    ほんと、お互い頑張りましょう〜