※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊活

友達が妊娠している可能性がある症状を相談しています。生理が遅れており、胸の張りや眠気、体のだるさ、子宮の痛み、白いおりものが出ているとのこと。妊娠の可能性が気になるようです。

友達が私に聞いて来たのでここで質問させていただきます!!

妊娠していたら今日で4w3dらしいのですが、生理予定日が過ぎて4日たってるのにまだ生理が来ないらしいです!!

でも、胸は張ってないと言っていて、
ただとっても眠いのと、子宮当たりが痛むのと、体がだるいのと、鼻水が出るなどほかもろもろ言っておりました!
生理前と同じ感じだよーっと言っていました

オリモノは?って聞くと
多くはないけど白いのが出てると言っておりました!!

友達は妊娠希望してるらしいのですが何かわかる方お願いします!!

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

検査薬は使ってないんですかね?
初期症状は出る人、出ない人、
前は出たのに今回出ない人さまざまなので、検査薬使ってまず目で確認が良いという意見が集まりそうです。

deleted user

わたしも同じく、検査薬を使えばいいと思います。症状を伝えられても何もわからないので。

ゆん◡̈𓇼₊ₒ⁺

早いけど検査薬してみたら?って
私なら言ってしまう💦笑

生理前も妊娠初期症状も
似てると言われているし
人によっても症状は違うし💦
期待させることも
否定することも出来ないので‥😅

おすぴ

検査薬使えばもう判るはずですよ✨
症状は当てになりませんから💦

deleted user

妊娠希望してるなら検査薬しなよと言ってあげてください。