※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
子育て・グッズ

ベビー布団について質問です。産まれてからどのような布団で寝かせていますか?ベビーベッドは高くて買えないので、写真とかあったらどのようなのか見たいです。買うに決められないので意見ください。

こんにちは😃
ベビー布団について質問です。
産まれてからどのような布団で寝かせてますか?
ベビーベッドは高くて買えないので、、
写真とかあったらどのようなのか見たいです😭
買うに決められないので意見ください😭

コメント

S

西松屋の10点セットを使ってます。1万くらいでしたよ〜

みずき@年子姉妹ママ

うちはベビーベッド義姉から頂きましたが
置いた瞬間泣くので私達と一緒に寝てますよ😌

♡♡♡ 🌹

ベビーベッドって以外と
使わなくて
うちは2ヶ月使っただけでした😅
ベビー布団は西松屋で
買いましたが
うちの場合はほとんど添寝だったので
こちらもあまり使わずでした🤔

ゆき

西松屋でぷーさんの10点セット買いました!

ドキンちゃん

ベビー布団買っても、
寝返りうったりすると
出ちゃうので大人と一緒に
寝てます💗お昼寝はロング座布団とかでも代用出来ますし
ベビーベットなくても大丈夫ですよ!!

ママリ

ベビー布団の敷き布団に冬はブランケット 夏はバスタオルかガーゼケットかけています。
4ヶ月頃から、寝返りしまくりで😂
お布団の意味がないので大人用の敷き布団に軽くて暖かい大人用の毛布で寝かせてます🙏🙏ベビー布団のかけ布団はかけても隙間が気になり寒そうなので使っていません🙏🙏

mama

バースデイに売ってる幼児用の大きめのマット1500円ほどのをかいました。
ベビーベットやベビー布団買う必要ないです。。なんなら、友達は家にある座布団に寝かせてました!