※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち。(21)
家族・旦那

旦那が浮気してるかもしれないのでGPSか盗聴器買おうと思ってます。安く…

旦那が浮気してるかもしれないので
GPSか盗聴器買おうと思ってます。
安くてちゃんとつかえるものおしえてください

コメント

買うとかは無理だったのでiPhoneの友達を探すというアプリで勝手に設定していました!寝てる間やケータイをいじってない間にこっそり設定しなければなりませんが…

• ち。(21)

ち。(21)

どう設定するんですか?

• 10月31日

自分のiPhoneで友達を探すのアプリを開き旦那さんの電話を打ち込みリクエストを送信し、旦那さんのケータイで位置情報の共有を許可するだけです。でもそのままだと位置情報見てるのバレるので旦那さんのケータイから自分の位置情報消します、すると旦那さんのケータイでは何もいじってないままのようですが、自分のケータイからは旦那さんの位置情報がみれます。説明下手ですいませんやってみたらすんなりできると思います。そして、旦那さんがこまめに位置情報の共有をやめていたり(ナビなど使う場合に自分の位置情報発信するじゃないですか?ナビ使ってない間は位置情報を発信しないとか)こまめに位置情報を切っていたら切られてる間は見れません。あとは旦那さんが機内モードとかの時も見れません。友達をさがすの設定さえできれば、旦那さんの位置情報サービスがオンになっていてかつ機内モードじゃない限り位置情報見れます。

• ち。(21)

ち。(21)

旦那さんの電話を打ち込みリクエストってなんですか??

• 10月31日

退会ユーザー

私はもう位置情報自体見てないので今は使ってないのですが、アプリ開くとこの画面になりません?この下の友達を追加を押して、旦那さんの電話番号を入手します。すると右上に送信と出るので送信します。すると旦那さんのこのアプリに通知が来ます。ちかさんと位置情報を共有しますか?みたいな通知ですそれを許可して、あとは旦那さんのこのアプリに自分の名前出てくるのでそれを消すだけです。旦那さんのアプリにでてる自分の名前を左にスクロールで消去ボタン出て来ます。旦那さんのケータイをいじれるときでないとできないです!

• 10月31日

これがオンになっているかどうかも確認した方がいいです

まま

旦那の浮気相手からLINE

• まま

まま

あ、すみません。検索窓と間違ってコメントしてしまいました。。

• 10月31日