※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥
子育て・グッズ

子供服のサイズ選びで悩んでいます。来年の福袋は90か100か迷っています。息子はズボンは90、上着は100がいいか考え中。どちらがいいでしょうか?

子供服のサイズって95がないブランド
多いですよね?90の次が100みたいな💦
一気に大きくなっちゃうから
来年も着せたいな~と考えると悩みます😩✋

今、上の服は80もしくは90で
90がちょっと大きいかピッタリな位。
ズボンは90だと物によっては大きすぎて
80か90を折って履かせてます。
(息子が平均より小さめってこともあります)

来年の福袋を90で買うか100で買うか
すごーく迷ってます(笑)
(福袋はブランシェスは購入予定で
BREEZEは検討中です)

ズボンは90がいいけど上の服は来年の
ことを考えたら100がいいような…
来年夏に3歳だから上の服が90だと
ピッタリかちょっと小さいのかな😔?
でもそんな急にグーンと大きくなる
わけでもなさそうだし(*_*)(*_*)笑笑
みなさんならどうしますか??

コメント

deleted user

夏用なら90でいいのかなー?って思います⌣̈⃝

  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    福袋は2019.1月に販売されるもので
    中身は冬物なんですよねー😂😂

    • 10月31日
ゆき

私なら100買います!
小さめのお子さんなら来年の冬も
着れると思いますよ☺️

A子

うちの子も同じくらいのサイズ感だと思います(^^)
これから買う服は90を買う予定です!
今年の夏も寒くなってきた今も去年から着てた80と新しく買った90の服を併用しています。
今の感じだと今年90買って来シーズンの冬あたりからまた90と95~100を併用かな〜って思ってます(^^)
夏は90のみでいけそうな気がしてます(*•̀ᴗ•́*)👍

はじめてのママリ🔰

来年の事あんまり考えない方がいいですよ、子供の服はその時の事考えて丁度いいの買った方がいいです。
実際サイズが時期を逃すと買ったのに着れなかったら損ですし、ぶかぶかだったりすると動きにくいですし結局損です…。
90でいいと思いますよ!

deleted user

福袋はジャストサイズがいいので90がいいと思います。
大きいの買ってもいいけど、福袋って、売れ残るとしばらくすると割引になることもあるので。。。

N.まっぴー

身長88センチの11キロあるかないかぐらいのうちの子はまだ80きれます笑
なのでアウターでなければすべて90センチです
ズボンは裾はピッタリなことが多いけどウエストがブッカブカで100にするとアジャスターついてるけどあまりにも変なので(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
トップスも90が多いですね!
100にすると首回りがベローンってなって伸びたみたいになるのが嫌なので
物によってはちっさめじゃない?って思うものだけ100ですが肩が凄く落ちるので新品でもお下がりなの?って感じになってます笑