※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこちゃん、
妊娠・出産

37週の妊婦が1人でウォーキングする場所に悩んでいます。近くにショッピングモールも公園もなく、田んぼを音楽を聴きながら歩くしかないか悩んでいます。皆さんはどこで歩いていますか?

37週はいったし、ウォーキングしようかなーと
思うのだけれど1人だし、ショッピングモールは
近くはないし、近くのスーパー行っても
買うものないし、公園ってゆってもなあ、、
1時間や2時間も1人で歩くって暇だし、、
音楽聞きながら田んぼの周り歩くしかないかな、、

みなさん、どんなところ歩いてますか?

コメント

おーり

私は1人目の時、土手をただひたすら音楽を聴きながら歩いてました😉
午前と午後と1〜2時間ずつ歩いてましたが、全く生まれず
40w6dで促進剤をしました!
歩いてたおかげで陣痛を乗り切れた感じがしてます!スピード安産でしたよ☺️

  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    体力はつけておかないとですね!
    音楽聞きながら歩きます🚶‍♀️

    • 10月31日
  • おーり

    おーり

    段差や滑って転んだりしないように気をつけて下さいね☺️💕

    頑張って歩いてお腹たくさん張らせてください!

    • 10月31日
  • こっこちゃん、

    こっこちゃん、

    はい!ありがとうござます💓!

    • 10月31日