※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきまる
ファッション・コスメ

ブランド物のマザーズバッグが欲しいのですが、今って何が流行ってます…

ブランド物のマザーズバッグが欲しいのですが、今って何が流行ってますか?

ネオプレンはよく見かけるのですがあまり可愛いと思えなくて。。

プラダのカナパやバレンシアガトートはもう古いですか?

コメント

ママリ

流行りではないかもしれませんが、友達がセリーヌのガバファントムをマザーズバッグにしてて凄く使いやすそうでした💡
荷物沢山入るのにカバン自体が軽くて持ちやすいって言ってました🙆‍♀️
バレンシアガのトートは最近あまり見かけないですね…🤔

みけ

ゴヤールのサンルイは最近持ってる人が多いですよね😊
私はHERMESのネゴンダのガーデンパーティーPMとゴヤールのサンルイGMにする予定です🌸

まど

ゴヤールのアルトワ使ってます👶💕
ファスナーもあって使いやすいですよ♫

🧞‍♂️

カナパやバレンシアガのトート使ってます!
バレンシアガは元々が軽いので持ち運びやすいです✨
あと肩にかけられるので好きです💕

ママリ🐻

私はサンローランのメンズのリュックを買いました!あとはもともと持っていたバレンシアガのトートもたまに使ってます。
カナパはカバン自体重たい気がします!

i

バレンシアガでもいいと思います︎︎︎❤︎
GUCCIもマザーズバッグに使えそうな形ありましたし、個人的に店舗では扱ってないんですが、モンクレのバッグは男の人が持ってても違和感のないデザインで可愛かったです🧚🏻‍♀️