※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
妊娠・出産

22週の初産婦です。性別不明で、女の子希望。太ももやお尻が気になります。体重は+3.2キロ。太ももやお尻の対策について相談します。

22週の初産婦です。まだ性別不確定のww
お腹が前に張り出すと男の子、丸くなると女の子って聞きますが、私は顔が優しくなったのと、フォルムが丸いと言われてます♬出来ればなんですが女の子希望ではあって🤗←ってなるものの、脱ぐと太ももとお尻が凄いだけでなくお腹もまあまあ前に迫り出してる気が…。体重は今+3.2キロですが太もも&お尻どうにかならないかな?( ˃ ⌑︎ ˂ )

コメント

ぺぺ

私はお腹がすごく前にせり出してますが、同じようにお尻にお肉がつきました😂
今のところ4回続けて女の子と言われています👶🏻✨

• けい

けい

ご回答ありがとうございます😊
    そうなんですね〜こんなにお腹出てるのにただのウエストまわりおデブちゃんに思われちゃってます😭💦
    来週の健診で聞いてみよー!もし男の子だったらそこにお肉要らーん😭ってなりますね(笑)

• 10月31日
  • ぺぺ

ぺぺ

でもでも、お肉は赤ちゃんを衝撃から守ったりするためにも必要ですので、あまり気にせず、産後頑張りましょう💓💓💓

• 10月31日
  • けい

けい

そうなんですよね😌
    おチビを守る為に多めについたお肉。は、産後頑張って絞っていくしかない💪ですよね♡

• 11月3日
ゆかなまま

今のとこ、女の子とずっと言われ続けていますが、お腹が丸いとかいうより、腰やお尻、太ももあたりにすごくとお肉がついた気がします!
息子の時には肉がつくっていうより前に前にせり出ていたので…
ただ、今回の子も私は思いませんが、前に突き出ているらしいので、そんなに参考にはならないかもです!

• けい

けい

やっぱりまさに俗に言われてる感じだったんですね〜♬
    次ホントに女の子だったら性別変わって楽しい日々が待ってますね♡

• 11月3日
👶

男の子予定ですが全然前に出てなくて丸いです😭
顔が優しくなったって周りから言われましたがあんまり関係無さそうです😅

• けい

けい

なるほど〜後期で前に出てくるパターンかもですね✨
    顔が優しくなったのはやっと出来た念願の子供だったから嬉しさから来るものだと自分では思ってるのですが…😂どっちかな〜♬

• 11月3日
𝚔𝚒𝚔𝚒

顔が優しくなってきたから女の子だよ!って言われ続けて、本当に女の子でした😄
お腹は前に張り出すタイプでした🤔

• けい

けい

おっ!女の子だったんですね〜♬それでもお腹は前に_φ(・_・メモメモ
    女の子希望だけどお尻と太もものお肉。←はヤだ😂😭😂😭

• 11月3日
🧑👦👦

私も顔優しくなったねって言われてましたが男の子でした😊
元々きつい顔で化粧も薄くなったのでそう見えただけかもしれませんが😂(笑)
お腹もあまり出ませんでした🤔

• けい

けい

それってママになる母性というかそんな嬉しさでほっこりな感情から来るんじゃないのー?✨って思ってます♬私もどちらかと言えばシュッとした顔なのでww💦💦
    お腹出なかったですね😯

• 11月3日
まい4姉弟ママ

4人目男の子だったんですけどお腹を見てはみんな女の子!っていってましたよ笑
わたしは女の子しか産まないと思われてたからかなぁ🤣

• けい

けい

おー( •̀∀︎•́ )✧︎4人のママ✨
    大変だろうけど楽しそうですね♬じゃ末っ子ちゃんは愛されますりですね〜!

• 11月3日