※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちて
ココロ・悩み

離婚調停中で、旦那が不倫相手を好きで私を嫌い。息子に会うが私は会わず、旦那を好きで離婚した人の幸せについて。

離婚調停中です。旦那の事がまだ好きです…,旦那は不倫をして相手の方の事が好きなので、私の事は大嫌いという事で戻る事はできないです。
山3歳の息子がおり、子供には会いたいみたいで、今週末合わせる予定です。私は会いませんが…。
旦那の事が好きで離婚した方。その後旦那への気持ちがなくなり、幸せになれましたか?

コメント

ママ

そんな事いわれ旦那の勝手な都合で離婚させられてよくまだ好きですね…
子どもに会うのはしたいって、なにを勝手な事言ってるの?って感じですが…
私なら一生あわせませんよ😭

今後別れてよかったーと思う時が絶対きます!

• ちて

ちて

本当ですよね(>_<)なんでこんな旦那好きなんだろうと自分でも不思議です-…良いパパでもなかったですし…早く別れて良かったと思えるようになりたいです(>_<)

• 11月1日

依存してるだけではないですかね…?
他の女性を好きと言っている人に
魅力なんて一切感じませんよ。。
子供にも会わせません。
そんな無責任な人に、、
不倫相手とも絶対
上手くいきませんね😊
そういう人は中途半端な人間ですもん!

徐々に冷めますよ。そして、冷めたとき、会うのも気持ち悪くなります。

• ちて

ちて

そういう気持ちに早くなりたいです(>_<)

• 11月1日
あずま

私も同感です。
好きなのは仕方ないけど…
好き勝手な事やった人の思う壺になっちゃだめです。
子供は絶対会わせちゃだめ。
あっちは離婚も出来て…好きな人と一緒に慣れて、子供にまで会えて最高じゃないですか。
子供に会わせる権利云々言うのなら、養育費、慰謝料沢山もらわないと。
貯金も全部渡せ。養育費も生活カツカツになるくらいもらって不倫相手が困るくらいにするとか…
それを条件に離婚すべきです。
それでもちてさんの心の傷は消えないわけですから。
好きでも自分を捨てた相手です。お情けも無いそんな人にはとことんやらないと。
いつかバチが当たると思いますよ。
旦那さんも不倫相手も。

• あずま

あずま

すみません。同感というのはまーさんの意見にです。

• 10月31日
  • ちて

ちて

旦那にもその女にも幸せになんてなって欲しくないです(;_;)悔しくて寂しくて辛いです…いつか別れて良かったと思えますよね(;_;)?私のせいで浮気をしたのかなと思います。辛いです

• 11月1日
ぷちこ

今だけだと思います。
そしてそんな身勝手な男に子供を二度と会わせないと思います。

私も離婚して半年くらいは好きと言う気持ち。今考えると依存ですがありました。

不倫するような男と一緒にいても絶対に幸せになれないと思います。
ちてさんが心から幸せと思える日は必ず来ると思います。

今は本当に辛いと思いますが乗り切って下さい☆

• ちて

ちて

会わせて向こうも戻ってきてくれるかなと淡い期待があります…しかし、依存なのかもしれないとみなさんのアドバイスから気づきました!!考えてみると依存な気がします…

• 11月1日
ぴぴ

大嫌いまで言われて
まだ好きなんて💦
旦那さん本当最低ですね。
ちょっと時間たったら
気持ち冷めると思います。

あたしなら子どもにも
絶対会わせません。
気持ち悪いです。

• ちて

ちて

早く大嫌いになりたいです(>_<)ずっと一緒にいた存在がなくなったことによる依存なのかもしれません(>_<)

• 11月1日