※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

39週4日で前駆陣痛あり。昨日20分→15分→10分間隔で痛み増し。病院は5分間隔で。不安。子宮口2.3センチ開いてきてる。

今39週と4日で、予定日まで後3日です。

昨日の明け方から前駆陣痛のようなものがあり、昨日の夕方くらいは20分間隔くらいで前駆陣痛がありました。
それから夜には15分間隔くらいになり、夜中の2時ごろから10分間隔くらいが今も続いてる感じです。
昨日の夜までは、痛みも生理痛の痛みくらいで我慢ができる痛さでした。
今は痛みがある間は、声が出るくらい痛くて、歯をくいしばる感じです。
痛くない時間は、お腹にずっと違和感はあるものの、携帯とかいじってられます!

病院に電話はしたのですが、病院が家から近いので、もう少し我慢して5分間隔くらいになったら、連絡してくださいとのことでした。
電話の感じから、まだ大丈夫ということと、家が近いからという感じでした。

これが陣痛なのか、それともまだ前駆陣痛で、今から痛みが消えることがあるのかと思うと不安で仕方ないです😭😭

ちなみに一昨日の検診では、エコーで赤ちゃんの顔はまだ見ることができたので、骨盤にはまってないのかなって思ったのと、先生には子宮口は2.3センチ開いてきてるかなって感じで言われました!

コメント

deleted user

間隔も10分切っているので陣痛だと思います!もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね☺️❤️
頑張って下さい‼️

  • みかん

    みかん


    8時半になって、6-8分間隔になってから病院に行き、昨日夜23時ごろ無事出産致しました👶
    出産は痛すぎて、今も傷がズキズキして痛いですが、感動です😭❤️

    初めてのことで不安だったので、教えていただいて助かりました!

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️✨

    • 11月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生まれたんですね‼️
    おめでとうございます☺️❤️
    今はゆっくり休んでください☺️

    • 11月1日
きゃりー

本陣痛だと思いますよ!
頑張ってください。

5分になるまで我慢はなかなか厳しい病院ですね。

入院準備万全にしておいてください〜!

  • みかん

    みかん


    あれから8時半になって、5.6分間隔になり、やっと病院に行けました🏥
    入院準備も万全にして、持って行けたのでよかったです👌

    23時ごろ無事出産でき、今は傷がズキズキしてますが、赤ちゃん見て感動です❤️

    ありがとうございました😊

    • 11月1日