※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまま🐰💜
雑談・つぶやき

ハロウィンになるといつも思い出すけど、旦那が車の中にハロウィンのお…

ハロウィンになるといつも思い出すけど、旦那が車の中にハロウィンのお菓子を隠し持ってた件(笑)
ダッシュボードに入ってて女の勘がビビッときてきいたら「お母さんがくれたやつだよ」とかいってて…いやいやいやラッピング包装までされてるし(笑)みたいな(笑)。゚(゚´▽`゚)゚。さすがに息子の誕生日ですらそんな気配ないのにおかしいだろって(笑)親からハロウィンとかまずもらわんしwwwwwwwwwだから確実にその年は浮気してたなーっておもってるけど今は全くだよなー(^ω^;)怪しい時は、会社でもらったバレンタインのチョコも家に持って帰ってきてるはずが1個だけダッシュボードの中に隠されてたし(笑)隠すってことは後ろめたいんだからやっぱりそんときは色々貰ってたんだろうね~~~₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎きいたら怒り出すし(笑)わかりやすすぎる(笑)思い出すとイライラしてきちゃった♥(笑)

コメント

せれ

最後の❤︎で笑ってしまいました笑
後ろめたいことあると人ってわかりやすいですよね…妊娠中にされてたことが懐かしいです♡笑

• うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

ありがとうございます(笑)(*^▽^*)いやほんと妊娠中にされるとほんとまじクズってかんじですよwwwwwwwwほんと男は信用ならんです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

• 10月31日
  • せれ

せれ

クズの中のクズって感じです!笑
    自分の見る目の悪さに呆れます笑笑

• 10月31日
  • うさまま🐰💜

うさまま🐰💜

わかりますわかります(笑)何故このクズを選んだって…(笑)(笑)

• 10月31日