※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニーママ
子育て・グッズ

ハロウィンパーティーの料理に悩んでいます。お惣菜は百貨店で買えるでしょうか?助言をお願いします。

娘に急に

明日はハロウィンだね!
オバケの格好して、みんなでパーティーするんだよね!

………保育園でやるのかな?💦

ううん!先生がハロウィンパーティーはお家でやろうねって言ってたよ!

ま じ か !!!

なにも用意していない…
飾り付けや仮装は100均でなんとか用意するけど
自分の料理に自信ない…😭
手作りなんて本当にむり!!!!
娘めっちゃ期待してるし、その期待を裏切りたくない!!

百貨店?デパ地下とか行けばハロウィンのお惣菜とか売ってますか?😭
だれかアドバイスお願いします!!😭

コメント

basil

え、無責任なこと言わないで欲しいですね💦💦皆が皆、そういうの出来るわけじゃないのに、子供に期待持たせないで欲しい💦💦

ハロウィン仕様のお総菜は売ってると思いますよ!スーパーでも結構おいてあったので!

• ジェニーママ

ジェニーママ

アメリカ人の英語を教えに来てる先生が言ったらしいです😂
    ホームパーティーたのしんで!みたいな感じで😂笑

スーパーにも売ってるんですね😍
    近所のスーパーはしごします!
    明日休みでよかった😂❤️

• 10月31日
いちご🍓いちご

デパ地下やスーパーにハロウィン仕様の惣菜あると思いますよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡

それか、ご飯は普通にして、ハロウィン仕様のケーキとかを買ってはどうでしょう?Trick or treatと言ったあとに出してあげるだけで喜びそうな気がします👻✨

• ジェニーママ

ジェニーママ

デパ地下まで行かずとも近所のスーパーに売っててくれたらありがたい😭!!

それいいですね!!
    お惣菜が不発だったらケーキ屋さん行く事にします😊❤️

• 10月31日