※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おみな
妊娠・出産

明日で37週目、一人目は39w5dおしるしから、二人目は38w2d陣痛から出産予定。恥骨痛がひどくて心配。2500gの赤ちゃんがちょうどいいとのこと。同じ週の方で予兆を感じた方いますか?

明日手間37週にはいります。
一人目39w5d おしるしから
二人目38w2d 陣痛から
で産みいつ出てくるかとハラハラしています。


そして、恥骨痛がひどくて歩くのもやっと。。
赤ちゃんは2500gで今くらいで丁度いいので、このまま小さくつるんと出てきてほしいと願うばかりです!

同じくらいの週の人でなにかしら予兆来た人いますか?

コメント

deleted user

35w4dで破水からの出産になりました。
促進剤での出産で2512gでしたが
全然出て来ず、全然つるんって感じではなかったです…。
赤ちゃんの心拍下がって、私は酸素チューブ付けて、なんか散々な出産でした💦
ただ赤ちゃん用品を買うのに一日中歩き回った日の夜に破水しましたよ!
やっぱり歩くのがオススメかと♬
出産頑張って下さい!

  • おみな

    おみな

    歩くのですね〜!!家の周りを沢山歩いて陣痛を起こしたいです\(^ω^)/
    しかし、やっぱりお産は奇跡ですね!!
    お疲れ様でした(●⁰౪⁰●)
    がんばります!!

    • 10月31日