※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぷー
子育て・グッズ

娘用にキーボードを買うか、今あるキーボードを使うか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?子ども用のキーボードを持っている方、どんなものを買ったか教えてください。

娘用におもちゃのキーボードを買おうか悩み中です。

うちには今、出産祝いでもらった絵本一体型?のピアノ、私が一人暮らしの時から使ってるキーボードがあります。

キーボードの方は二階に置いてあって、時々一緒に弾いてます。絵本型のピアノはリビングで、よく歌いながら弾いています。

お友達の家にアンパンマンの椅子もついてるキーボードがあり、喜んで遊んでいました。
絵本型のピアノじゃもう物足りないだろうなぁ、興味もありそうだから娘用に椅子付きのキーボードを買おうかなと思い、色々探していますが、なかなか私が気に入りません😅

もういっそのこと、二階にあるキーボードを下ろして、低い台の上に置いて、娘も自由に弾けるようにした方がいいかなとも思ってきました。でも育休中の保育士なので壊されたくはない…。いずれ電子ピアノは欲しいけど…。

娘用にキーボードを買うか、今あるキーボードを使うか、どちらがいいと思いますか?😅
もし子ども用のおもちゃのキーボードお持ちの方、どんなものを買ったか教えてください😊

コメント

あき

アンパンマンの椅子付きのキーボード、うちもどうしようか悩み中です。でも、いずれ電子ピアノ欲しいならご主人に2階のキーボードを下ろしてもらってお子さんがもっとちゃんと弾きたいと希望されたら考えて見ては?

• なぷー

なぷー

そうですね😊とりあえずあるものでやってみたいと思います!ありがとうございます😊

• 10月30日