※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
真鯛のカルパッチョ🐟
雑談・つぶやき

うーっ、喉が痛い気が…💦風邪の初期症状、皆さん、これは効く!というのお…

うーっ、喉が痛い気が…💦
風邪の初期症状、皆さん、これは効く!!というのお教え頂けないでしょうか…(ó﹏ò。)

コメント

私は風邪かも、、?と思ったらとにかく薬で治してます💦
喉に効く「ペラックT錠」という薬があるのですが、眠くなる成分も入っていないし授乳中でも服用できるのでおすすめです✨
あとは喉に違和感があるときや痛いときに温かい緑茶でうがいをすると少し楽になります(*^^*)

• 真鯛のカルパッチョ🐟

真鯛のカルパッチョ🐟

薬の名前までありがとうございます😭 そして、温かい緑茶でうがい、今してみました! 明日、喉スプレーと一緒に薬を買ってみようと思います。
    ありがとうございます😭

• 10月30日

わたしには喉スプレーがききました💓😅

真鯛のカルパッチョ🐟

ありがとうございます!
    明日、早速、ドラッグストアで買って来ようかと思います🙂✨
    ありがとうございます🙇‍♂️

• 10月30日
えだまめ

喉いたいなーって思ったら蜂蜜舐めてます😂
そうすると結構治ります😊
蜂蜜の抗菌作用おすすめです😆

真鯛のカルパッチョ🐟

蜂蜜ですか!
    確かに以前、蜂蜜100%の飴を風邪の時に舐めて楽になった気がします🤔✨
    我が家は蜂蜜を常備していないのですがこういう時に良いですよね😖
    ありがとうございます😊

• 10月30日