※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

27日に出産し、入院中。毎日親が19時まで面会に来てくれる。帰った後に涙が止まらず、マタニティブルーか心配。

27日に出産しました👼💕
只今入院中で毎日色んな人が会いに来てくれて
親も夕方仕事終わった後に毎日来てくれています😢💓
面会時間が19時までなのですが毎日19時までいてくれて
さっきも急いで帰ったのですが、何故か初めて親が帰って
から涙が止まりません、、これがマタニティブルーてやつ
ですか(;_;)?

コメント

産後はなぜだか涙もろくなりますよね😭
私も少しのことで泣いてました😖
悲しくて泣いてたんではなくて、お世話になった助産師さんを思い出して
ああ、いい人だったな、、ポロポロみたいな感じでした😂

• ♡

毎日朝から瞬間で疲れてるのに30分かけて来てくれて、、急に親帰った瞬間涙止まりません😭😭
    側に👶いて泣いちゃダメって言い聞かせると余計だめです🤦‍♀️

• 10月30日
めぐぴろ

アタシは四人産んでますが 毎回ありました。悲しい訳でもないのに何故か涙が急に出てきてしばらく止まらなかったり、入院中は良かったな~なんて思い出して泣いてました。それが産後1ヶ月はありました。

• ♡

みんなあるんですね(´・_・`)
    30分涙止まらずにいます😭😭

• 10月30日
どな@

ご出産おめでとうございます🎉
私も産後、何かあったわけではないのに 急に涙が出てきて切なくなります(笑)

• ♡

ありがとうございます😭💓
    皆さん経験するんですね(´・_・`)
    こんなの初めてだったし目がすっごい腫れと充血でびっくりしました(笑)
    ナースの人がわざわざ先生呼びに行って大ごとなって笑いました(笑)

• 10月30日