※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
縹
雑談・つぶやき

仲が良い友人3人と来年落ちついたら遊ぼう。と話した旦那にチビが産まれ…

仲が良い友人3人と来年落ちついたら遊ぼう。と話した

旦那に

チビが産まれて落ちついたら1人の時間が欲しい。と話したら

2人の時間じゃないのね。と…(笑)
でも頑張って取ってくれるらしい

2人の時間は取ろうと思えば取れるけど
1人の時間は、チビが小さいときじゃないと多分取れない(小さい時は簡単に寝ていてくれるので(笑)

取り敢えず、カラオケ?(笑)
昼過ぎに駅前で飲み歩きもしたいな
弱いからそんなに飲めないし
食べる専門になるかもだけど(笑)
居酒屋の雰囲気が好き

あまり遅くまでは遊べないからなぁ

ちょっとした目標みたいのがあると頑張れる

コメント