※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cyuke
子育て・グッズ

無印の低めテーブルに合うハイチェアで、足置き付きで折りたためるタイプを探しています。オススメはありますか?

ハイチェアの購入を検討しています。
無印のリビングでもダイニングでも使えるシリーズのテーブルを使用していますが、普通のダイニングより低めなので、それと高さがあうハイチェアを探しています。
ボルトで固定するタイプではなく足置きが付いているタイプがいいのですが、何かオススメはありますか?
部屋がそんなに広くないので折りたためるとなお都合がいいです。

コメント

まる

実際使った感想ではないのですが、、
うちはもうすぐ5カ月で、購入はまだ先ですが最近ハイチェアを調べ始めました✨
スクスクプラスっていうのが気になってます💡
座面の高さも足置きも、座面の奥行きまで調整出来るみたいです😊
ただ、折りたたむことは出来ません💦

• cyuke

cyuke

スクスクプラス調べたら気になります✨1度赤ちゃん本舗とかそういう場で実際に座らせてみたりしたほうがいいんですかねえ🤔やはり!折りたたむことができるものは少ないですよね😂

• 10月31日
kii

私はストッケを使っています😇
見た目もかわいいし、色もたくさんあります。
高さも調節できるし、使おうと思えば大人まで使えます😌
ただ折りたたみはできません💦

• cyuke

cyuke

ストッケめちゃくちゃ可愛いですねえー✨長く使えるとなるとお値段も納得です❤️折りたたみできるものの方がすくないですもんねー😂⤵︎
    しかしデザインがほんとにドツボです☺️

• 10月31日