※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コニタン
子育て・グッズ

6〜7ヶ月の赤ちゃんのおもちゃについて相談です。飽きてしまったようで、プレイジムも泣いてしまいます。手で取ろうとしないおもちゃがあって、ずり這いの練習にもならない状況です。

6ケ月、7ケ月の赤ちゃんのおもちゃおすすめなアイテムありますか?
家にあるおもちゃはもう飽きたみたいです。プレイジムにおいても、1分二分でももう泣き出します。あるおもちゃを目の前においても、手で取ろうととしない、ずり這いの練習にはならなくて、困ってます。

コメント

ゆってぃー

娘も飽きてきてます😭
でもたくさんおもちゃあるので増やしたくないな~っと😩💨
歯固めのバナナとか口に入れれるようなおもちゃはまだ遊んでくれますよ🎶あと音が鳴るようなおもちゃも遊んでます💕

• コニタン

コニタン

ありがとうございます😊歯固めのバナナもう飽きてます。音鳴らすやつを探してみます!

• 10月30日
撫子

うちの子はペットボトル大好きです!

買ったおもちゃなんかよりも、ペットボトルとか、R-1(乳酸菌飲料の)の空きケースにポタンとか鈴とか入れたやつが一番好きです👍

後、タッパーの蓋とかUNIQLOの袋大をクシャクシャに結んだやつとかも好きです💓
⬅️安上がりで助かります(笑)

• 撫子

撫子

あと、要らなくなったパーカーの紐を結んだだけのやつは、噛みごたえが良いらしく、一時スルメみたいに噛み続けてました(笑)

• 10月30日
  • コニタン

コニタン

ありがとうございます😊自作の手もありますね!家中に使える物を探してみます。

• 10月30日