※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むいむい
妊娠・出産

お家で1人で暇で眠いです。上の子の時は活動的だった。眠気が取れるか不安。同じ週数のママさんは何してる?縫い物も眠い。

お家でずっと1人は暇だな〜と思いつつずっと
ウトウトして眠っちゃったりしてます😂
上の子の時こうも眠かったかな〜??
バリバリ掃除したりウォーキングしてた気がする〜
今からだんだん眠気なくなるのかな??
むしろ、夜寝つきが悪くて、、_:(´ཀ`」 ∠):

同じぐらいの週数のママさん何してますかー😙?
ベビーの為に縫い物しようかも迷ってますがただただ眠いですー( ̄▽ ̄)

コメント

りょう(23)

私も今回の妊娠わかってからものすごく眠いです😂
夜仕事してるのもありますが休みの日とか8時とかに寝ても朝までぐっすり寝てちゃんと子供たちとお昼寝までします笑
バイトだったらバイト前にも寝てるのにバイトものすごく眠くて困ってます笑
片付けなきゃーって思いながら動けなくてみんなでゴロゴロしてます😂

  • むいむい

    むいむい

    まだバイトされてるなんてすごい😳
    無理せず頑張って下さいね!

    やっぱり眠いですよね(°▽°)
    もう、私は手芸をして目を覚まそうと思いますw

    • 10月31日