※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さー(^_^)
子育て・グッズ

フタパンの裏起毛のサイズ感について教えてください。ユニクロの80は小さく、90がちょうどいいですが、H&MやGAPの90は大きすぎるようです。

バースデーで販売されている、フタパンの裏起毛のを買おうと思ってるのですが、サイズ感はどんな感じですか?
大きめですか?小さめですか?
ユニクロのだと80は小さくて90でいい感じにはけています!H&MやGAPは90だと大きすぎて...

コメント

まま

一歳頃に80を履かせていました!
少しゆとりがある感じでしたが、普通に活躍していました!
今2歳ですが、少し丈が短いかなー?という感じですが許容範囲内ですので今年も着せました☺︎

• さー(^_^)

さー(^_^)

2歳になっても使えるんですね‼️経済的👏大きめのようなので90にしてみます。ありがとうございます😁

• 10月30日
ママリ

ユニクロ80着てて、フタパンも80でフタパンの方がゆとりある気がします😁

• さー(^_^)

さー(^_^)

フタパンすこし大きめなんですね‼️👍ありがとうございます😊

• 10月30日