※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu
子育て・グッズ

娘を落としてしまい、検査を受けた結果異常なし。自己責任で悔しい気持ち。子育てに不安。

弱音を吐かせてください。
きのうだっこをしようとし、5ヶ月の娘を腰くらいの高さから落としてしまいました。。
完全に私の不注意です。

すぐに小児科に行き、診察、
きのうは寝れずに様子を観察していました。
やはり心配だったので翌日脳神経外科を紹介してもらい、CTを撮ってもらいました。
泣きながら検査される姿をみて涙が出てきました。

結果は出血も骨折もなく特に異常はない、
とのことです。

でも、私の過失で、やらなくてもいい検査、被爆までさせてしまい申し訳ないきもちでいっぱいです。

子どもと接するのがこわくなりそうです。
しかも2児の母、保育士10年目。。
母親失格です。

コメント

なの

決してわざとじゃないんです。
誰にだって失敗はありますよ😊

お子さんになんの異常もなくてよかったですね💕

アミ

いやいや被爆はほとんどしてないと思いますよ(>_<)
なんなら太陽の下でも被爆してますし…。

不注意で次から気をつけていけばいいだけだと思います。
過失、とか被爆、とか
なんかちょっと違うなと思います。