※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
雑談・つぶやき

お酒欲しい。お酒飲みたい。タバコ欲しい。タバコ吸いたい。あああああ…

お酒欲しい。お酒飲みたい。
タバコ欲しい。タバコ吸いたい。

あああああああああ。
自分で決めたんだから我慢しなきゃ💪🏻

せめて卒乳するまでは…😭

ああああああぁぁぁ酒!!!!タバコ!!!笑

コメント

miii

私も耐えきれずに退院して翌週にはタバコ吸っちゃいました笑
すまぬ、息子よ…と心で思いながら💦💦笑
今じゃお風呂に入って乳首を見向きもしません笑

• みぃ

みぃ

耐えれませんよね😂
    色んなストレスが溜まって限界きはじめてます笑

• 10月30日
  • miii

miii

なんで泣いてるのかもわからないし、おっぱいあげたのに…オムツも変えたのに…眠いなら寝てくれよ…
    新生児期はあっという間だよ!すぐ朝まで寝てくれるよ!とか嘘やん!とか思いイライラして、タバコに火をつけました😅笑

• 10月30日
  • みぃ

みぃ

私娘より旦那なんですよね😭
    家事手伝ってくれるし、オムツミルク寝かしつけお風呂全部やってくれるけど、キャバクラ行くの理解できないし、ガルバの女の子とLINEしてるのにしてないって言うの謎だし😭😭

そのくせ目の前で吸いやがる🤬

• 10月31日

お気持ち分かりますよ🤚
私、お酒は飲まないのであれなんですが、タバコはめっちゃ分かります!!!
産んでしまってら、吸いたい!!って瞬間思いました😝
母乳あげてるから、吸ったらダメなの分かってるので、何とか我慢してます😖💦
でも、夫が吸うのでめっちゃイラつきます(笑)私が、吸いたいの我慢してるの知ってるのに、目の前で吸うからイラつき半端ないですよ!

• みぃ

みぃ

分かります!!!!
    目の前でタバコ吸われるのくそ腹立ちます笑
    妊娠10ヶ月なんとか耐えてたものの、産まれちゃったら吸いたい欲が😭
    ダメなのわかってるのに吸っちゃいそうです😖

• 10月30日

退会ユーザー

本当に、考えてくれよ!って思います😭
    頑張って耐えたからこそ、産んだら開放感半端なくて、吸えるじゃん🎵って思いました🤭
    娘にはごめんなさいだけど、おっぱい出なければ、完ミになる!タバコ吸えるじゃん!出なくてもいいよ!って思ってしまいました😅💦
    タバコ吸えないから、食べるか買い物するかしか、ストレス発散なくて😱
    でも、それも夫に考えろよ!とか言われるし。だったら、どうしたらいいの?タバコ吸ってもいいの?って思います😤🤚でも、可愛い娘の為に歯食いしばって我慢しますけどね🙅‍♀️

• 10月30日