※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
家族・旦那

子宮頸管21mmで自宅安静中です。結婚して3回、旦那と揉める理由が毎回旦…

子宮頸管21mmで自宅安静中です。
結婚して3回、旦那と揉める理由が毎回旦那の風俗行った疑惑です。

1回目、携帯のメルマガ通知。
2回目、カバンからコンドームと嬢の名刺とバイアグラ。
3回目、風俗店番号に発信履歴が月2回。

私的にもう完璧黒なんですが、旦那の言い訳が酷いです。
あと逆ギレして来ます。
確かに携帯みたのは私が悪いですが、
ブックマークが、風俗情報や女の子のプロフィール、、
cメールに店からご来店ありがとうございました、今日の子はどうでしたか?とか、、、

はぁ😞

言い訳が、
1回目、結婚前に登録したメルマガ。
2回目、結婚前に行った時の。
3回目、取引先の仲良い人が奥さんにバレるのが怖くて毎回代わりに予約してるだけらしい💡
ブックマークもその人のお気に入りらしい💡


(へぇー、、、なるほどー、、、そうきたか)


あと信用されてないの悲しいらしい💡
(これでどうやってしろって言うんだよ。)

携帯みて私が怒ったり泣いたり、情緒不安定になるならこれからは携帯ロックかけるらしい。

もうどうでもいいけど、行ったのちゃんと認めて謝ってほしかっただけなのに。

結婚する相手間違えたかな。
仏の顔も三度までだよ。

妊娠も旦那も疲れた。

コメント

クー

結婚前に登録したメルマガを解除してもらって、今後こうやっともめるの嫌だから仲良い人に代わりに連絡したりはもう出来ないと言ってもらう。
むしろ目の前でその仲良しさんにLINEで
嫁が心配してるから今後予約自分でして
と送ってみてもらって、相手から
分かったとか来たら納得しますが、
え?何のこと?
みたいなのが来たら旦那の嘘だなと黒であることをつきつきて謝罪させます。笑

  • にこ

    にこ

    かっこいいですね💡
    私には呆れて問い詰める気力と言うか、気持ちがもうありませんです😑

    諦めモードです。

    • 10月30日
ボブ@milky

3回目の言い訳は
男性がよく使う言い訳ですね。

風俗依存はお爺さんになっても治りませんよ。

妊娠中で、しかも子宮頸管短いと動くのも慎重になってストレスMAXですよね。

実家に頼れるなら
全て話して実家に行く
旦那さんの両親に全て話して、
そういう事実があった事を認めさせ証拠を残しておく。

風俗でも不倫として慰謝料取れますよ。
他の女性に触って裸で抱き合ってるような汚い人は、性病持ってたら困るから私にも赤ちゃんに触らないでね😊

と毎日言って聞かせると良いですよ。

お身体大切にして下さい。

  • にこ

    にこ

    3回目の言い訳、、、ペラペラ言い出したので誰が信じるかよって思いました😂

    もう50過ぎたオジサンなんでもう治らないですよね😞
    昨日
    今朝からとても優しいですが、イラッとします。笑

    • 10月30日
  • ボブ@milky

    ボブ@milky

    50歳…治らないですね。

    重要な事なので、性病検査は受けさせた方が良いですよ。
    結果が陽性だったらその紙はコピーして2枚とも大切に保管しておきましょう☺️

    • 10月30日
  • にこ

    にこ

    私と20歳以上離れてます😅

    プライドも高く、非を認めませんし、言いくるめて来ます😑

    たまにの息抜きなんだと思います。
    病気は気をつけたいので、 触らないようにします😞

    • 10月30日
  • ボブ@milky

    ボブ@milky

    20歳も年下の奥さんがいてそれですか😱
    旦那さん罰当たりますね😱

    他の50代男性達は羨ましくて仕方ないと思いますよ😨
    にこさん、いつでもこんなおっさん捨てて若くてカッコいい人と一緒になれるわ、と自信持って過ごして下さいね👍🏻

    • 10月30日
  • にこ

    にこ

    結婚前はメディアにでる仕事をしてましたが、結婚して妊娠して、体重もぷよぷよ増え見る影もないです😂

    切迫流産で入院して、今早産気味で運動もオシャレも外出も出来ず、、、
    旦那がこれって😂

    不幸を楽しむしかないです💡

    • 10月30日
  • ボブ@milky

    ボブ@milky


    年の差的に、にこさんに対して自分に自信がないとかですかね🤨
    実は外では奥さん自慢してそうですね笑

    今は身体の為にもストレスは少ない方が良いのですが…
    夫婦って色々ありますよね。
    この際、陣痛中はもちろん、立会い出産で全部見せて、
    改心するきっかけを作るのもいいかもしれません👍🏻

    • 10月30日
  • にこ

    にこ

    口では過去の武勇伝を語ってきますが、今は自信ないんですかね💦笑
    月2の風俗さえ無ければ後は優しいし他は我慢出来るのですが、中々上手く行きませんね😞

    かと言って知らない振りも信じる振りも性格上出来ませんし😑

    子供産まれてもこんな感じなら愛想尽きますが、しばらく様子見たいと思います💡
    ストレスは良くないですもんね🙂

    ありがとうございます!

    • 10月30日
あんな

バイアグラ買うお金
風俗に使うお金があったら
栄養のある食べ物を買ってくるとか
産まれてくる子供の物を買うとか出来ないんですかね。

  • にこ

    にこ

    そうなんです。
    調べたら1錠1500円とか2000するんですよ🙄
    よくお金ないと言いながら、自分の為のお金はあるんだね😑

    と呆れてます。

    • 10月30日
  • あんな

    あんな

    風俗も安くて3万〜ですよ。
    ホテル代も安くて4千円〜

    お金没収して必要な時に必要な額だけ渡すお小遣い制にするとかどうですか😥

    • 10月30日
  • にこ

    にこ

    風俗高いですよね🙄
    本当に勿体ない😭😭😭

    自営なので毎月バラバラでいくら稼いでるのか分からないんです。
    あと、おこずかい制は絶対嫌と言ってます。
    あくまで旦那は風俗行ってない設定なので、、、笑
    あまり言うと携帯見た私を責めてきます。

    本当にいい歳したオジサンがする事じゃないです😑
    言っても無駄なので家出計画中です😑

    • 10月30日
  • あんな

    あんな

    行ってない設定なんですね😥
    携帯見たって1円も減らないのに責めて来ないで〜😱ってなりますね。
    風俗なんてお金の無駄ですよ。困った時に風俗嬢が助けてくれるわけもなく、
    いつもそばでサポートしてくれてるのは嫁!
    嫁に敵う女はいません🙂

    お腹大きいから大変だと思いますが家出して反省させてやりましょう😥

    • 10月30日
  • にこ

    にこ

    ありがとうございます😢
    携帯みてちょっと罪悪感感じてましたが、お互い様だなと思いました。

    向こうにも罪悪感しっかり持ってほしいので、私が傷ついた気持ち少しでも分かって貰う為、家出してきます✊

    ありがとうございました(´˘`*)

    • 10月30日
  • あんな

    あんな

    優しい方ですね、罪悪感なんて感じなくていいと思います。
    お互い様どころか、女性側は何年経っても不信感や疑心感で苦しんだりするんです。

    どうか一人で行動せず
    家出計画に協力してくれる人を見つけてからにして下さい…
    身体が心配なので😢

    にこさんのこれからが幸せでありますように🍀

    • 10月30日