※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリコ
雑談・つぶやき

旦那の名付けのセンスについて…まだまだ先の話ですがね。夫と子供の名付…

旦那の名付けのセンスについて…

まだまだ先の話ですがね。夫と子供の名付けについてちょっと話をしてみたんです。どんな名前付けたい?と。そしたら、「男だったら 鯉太郎 だな」と言うんです。真面目にです。広島カープのファンだからと。

恐怖です。(全国の鯉太郎さん申し訳ありません)
昨今のキラキラネームがまだかわいく思えてきました。そもそも私カープファンじゃないし!!

夫にとって重要なのは、「誰にでも読めること」「一発変換で出てくること」だそうです。
その意見には大賛成なのに…いかんせんセンスが伴っていない(´ω`;)

お腹の子が産まれるまでに心変わりしてくれるといいんですが…

名付けを巡って旦那様とひと悶着あった方はいらっしゃいますか?(^_^;)

コメント

にゃこまま

うちの旦那

騎士 って書いてナイト
って名前にするって言い出した時は

社会人になったとき
恥ずかしいでしょ。

ってやめさせました😑

• エリコ

エリコ

旦那さんロマンがありますね(^_^;)男性では珍しい!!

うちのに比べたらステキな名前に聞こえます(゚´ω`゚)

• 10月30日