※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
子育て・グッズ

子供用のダイニングチェアを検討中です。使用感やおすすめの商品についてのご意見を聞きたいです。

子供用のダイニングチェアを使われている方に質問です😊

これまではリビングで食事していたのですが、夏に引越しをし、それを機にダイニングテーブルで食事をするようになりました。
3歳になった息子も、今は大人用の椅子に座面の高さ調整用のクッションを使用しているのですが、前より食事に集中できていません🤔

足がプラプラしてしまうし、やっぱり子供用のダイニングチェアを買おうと思うのですが、沢山種類がありすぎて迷っています💦

実際使われている方のご意見聞かせてほしいです。
どこのものがおススメとか、短所長所等々…よろしくお願いします

コメント

とら11。

カトージのプレミアムチェアにしました!うちも最近買ったばかりです。こちらで質問しておススメされたので決めました💕
椅子や足の踏み台の高さも変えられるので大きくなっても使えます。踏み台外したりできます。赤ちゃん用のテーブルもついていましたが私は外しました。楽天でクッションとセットで8500円くらいでした。
短所といえば折りたたみは出来ないのでいつもテーブルにつけていますがたまに後ろを通るとき足をぶつけます笑