※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玲
妊活

産み分けにハローベビーボーイを使った経験のある方、お話を伺いたいです。

ハローベビーボーイを使って産み分けをした方いらっしゃいますか??

娘が1歳を超え、私も年齢的にも体力的にも早く2人目を。。って考えています(*^_^*)
もちろんどちらがお腹に来てくれても嬉しいのですし、100%じゃないってのも理解していますが、自分達で出来る範囲で産み分けにチャレンジしてみようかと旦那と話しました(o^^o)

1番考えてる方法は、ハローベビーボーイを買ってみようかと思っていますが、使って産み分けした方の話しを聞いてみたいです(≧∇≦)

コメント

(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜

ハローベビーボーイは中国産なので同じような日本産のグリーンゼリーの方が私はおすすめです!

  • 玲

    私は逆だと聞きました‼(•'╻'• ۶)۶
    ハローベビーボーイは国産。
    グリーンゼリーは成分は調べてもわかりませんでしたが、中国産だと。。。💦

    • 1月17日