※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

妊娠9ヶ月に入りお腹も目立ってきました。すると先日義母が「お父さんが…

妊娠9ヶ月に入りお腹も目立ってきました。すると先日義母が「お父さんが◯◯ちゃん(私)のこと横綱だって〜😝」と言ってきました。しかも2回も。笑
正直、は?と思いました。いつも会うたびに、わー妊婦妊婦!!とお腹が出てくるのをみて言ってきます。別にいいのですが、こっちからするとうん、そうだね、はいはいという気持ちです(笑)
義父母が孫をめちゃくちゃ楽しみにしてるのも知っています。なので私のお腹がどんどん出てくるのが嬉しいんだと思います。でも横綱ってどういう意味ですか?笑
別に私は元々そんな太ってるわけでもなく、今も65kgくらいです。そう考えると嫌味で言ってるのでしょうか?なんなんだろう、分からないしいちいち疲れる😩

コメント

めあり☆

ほんとデリカシーない男の人多いですけど、それを伝えてくる義母さんもいかがなものかと😥

• はな

はな

確かにそうですよね!
    ご飯食べてて私が席を外した時に言ってたらしく、戻ってきたら言われました😅

• 10月30日

私は義父に直接「おい、デブ」とか義実家行くたびに言われてました💧
ちなみに妊娠前46kg、出産時55kgです。

義母がそれ聞くたびに「これは!デブじゃない!妊婦さんにそんなこと言うな!」とガチギレしてくれて助かってましたが、正直今でも引きずってます😂(笑)

• はな

はな

そんなこと言われたら傷付くー😨😨
    それくらい仲良しなんですか😭?💦

ですよね、実際忘れられないですよね💦💦

• 10月30日

身長や体型も関係するのでしょうかね😓それにしても失礼です。

• はな

はな

自分だって痩せ型じゃないくせに、、と内心思っています😠笑

• 10月30日
芋っ子

私は実父に同じ事言われました😭
なので里帰り中父と会わないように、帰ってきたら自分の部屋にこもってあわないようにしてました✨
メンタルやられました😭

• はな

はな

どういう意味で言うんですかね?バカにしてるんですかね?結構傷付きますよね😨💦

• 10月30日
  • 芋っ子

芋っ子

本当ムカつきます!
    自分の腹の肉どーにかしろよって思います😤
    最近は孫フィーバーすぎて困っているので、妊娠中の事もあり父がいない日に実家に帰ってます🤣🤣

• 10月30日
  • はな

はな

そうなんですよ!!
    うちの義父も別に痩せてるわけじゃないくせに😅
    私も極力会わないようにしています(笑)

• 10月30日
  • 芋っ子

芋っ子

おなじですね🤣
    なんであんな無神経なんですかね??
    頑張りましょ😭😭

• 10月30日
ゆみ

私も父に、ほんとデブになってきたなって言われてガチギレしました(≡Д≡;)
そしたら逆ギレですよ。くそやろー。絶対沐浴もお風呂も入れさせてやんねー!って思ってます!

• はな

はな

誰よりも孫を楽しみにしてるので、横綱とか言われて黙って抱っこしてるところとか沐浴してるの見ていたくないです😠行ってやらないからなー!!と思っておきます。笑

• 10月30日