※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまるこ
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか?生理のような血はおしるしですか?教えてください。

質問です!
39w2dなのですが、おしるしが1先週の火曜日と木曜に少量、日曜と月曜に多めにありました。全て茶色です。
今日寝る前に少し間隔が測れるほどのお腹の痛みと張りと腰の痛みがありましたが、そのまま寝てしまい、一時間ほど前に痛みで目が覚めました。それから約5分間隔で1分未満の痛みが続いています。痛いけどすぐに治るので我慢できる痛みです。そして今トイレに行ったら生理のような血がでてました。びっくりして質問させてもらいました😱
前駆陣痛なのでしょうか?本陣痛はもっと耐えられない痛みですよね?今出た生理のような血もおしるしですか??
わかる方いたら教えてくださいm(_ _)m

コメント

さき珂

陣痛の始まりは耐えられる痛みでしたよ!
痛みで目が覚めるくらいなら、病院に連絡して見た方がいいと思います!
私の場合、産まれる1時間くらい前までずっと耐えられる痛みでした!

• まるまるこ

まるまるこ

この時間なのにコメントありがとうございます😭
    耐えられる痛みの場合もあるんですね😱
    間隔が少しバラついてきたのですが連絡するべきですかね😳?
    揃ってきてからの方がいいですか!?

• 10月30日
  • さき珂

さき珂

私の場合は病院着いて破水してから急に痛くなりましたよ!
    陣痛5分間隔の時、2~10分くらいのバラツキはありました!
    いつから何分間隔で今は少しバラツキがあると連絡してみてもいいかもしれないですね!
    1人目の時に、5分間隔で電話して「初産婦だからまだまだ産まれないだろうけど入院の準備して来てもいいよ」と言われて行ったら2時間後に産まれました!

• 10月30日
  • まるまるこ

まるまるこ

2時間後😱
    急にびびってきました💧
    丁寧にコメントありがとうございます🙏
    連絡して指示もらおうと思います✨

• 10月30日
  • さき珂

さき珂

私は身長がデカくて骨盤も広めで安産型だったみたいで、早かっただけかもしれませんが病院にいれば何が起こっても頼れますし、安心だと思いますよ✨
    実は2年前の今日、朝4:30くらいに上の子が産まれました!
    同じ10月30日産まれの子になるのかな?と勝手に親近感が湧いて来ちゃいました🎶
    頑張ってください😁✨

• 10月30日
  • まるまるこ

まるまるこ

すごい偶然ですね!!
    このまま上手くいけばうちの👶も今日が誕生日かな??💓
    色々とアドバイスありがとうございました👏
    頑張ってきます👶✨✨

• 10月30日
  • さき珂

さき珂

母子ともに健康で無事に出産を終えられる事を願っています✨

• 10月30日