※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ。
家族・旦那

みなさん、旦那さんのスーツや服ってどうされてますか?旦那さん自分で買…

みなさん、旦那さんのスーツや服ってどうされてますか?
旦那さん自分で買いますか?
それとも、勝手に買ってきて着させますか?
また、何着くらい仕事用のスーツや靴を持ってますか?

うちの旦那は服に無頓着です。
サラリーマンなので、スーツや靴は毎日必須なんですが、ヨレヨレでも気にならないようです;^_^A
私としては、クリーニングに出したいとか思うのですが、なんせ替えのスーツを買いに行くこと自体を嫌がるんで、クリーニングすら出せません(>_<)
サラリーマンなんだからスーツくらい綺麗なの着てほしいんです!
靴もこの前底が剥がれるまで履き潰し(>_<)
やっと捨てさせてくれましたが、新しいのを買いに行くのが面倒だそうで、1足しかありません。

だからといって、私が買ってきたら、絶対に着ません;^_^A
買うなら自分で選ばないと嫌、でも買いに行くのが面倒だから、行きたくない。
変に意固地で困ってます(>_<)

ちなみに、私服ももう何年も買ってないです;^_^A
今あるのでいいそうですが、スーツ同様残念になってきてます…(つД`)ノ

どうしたら、服とか買う気になってくれますか?
いい方法あれば教えてください!

コメント