※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

赤ちゃんのホストを読んだことありますか?子育て中の人におすすめしたい内容で、家事よりも子供との時間を大切にするメッセージがあります。

赤ちゃんのホスト、これ読んだ事ある人いますかー??
今一気読みして、めちゃくちゃ色々思わされました!!子育てしてる人全員に読んでほしいって思いました!!

家事してるからテレビおっけい、そう言い聞かせてたけどやっぱ違うよなぁ、、と思いました!洗い物なんて後からすればいい、寝てる間にすればいい、今は家事を頑張る時じゃないって思いました!
実際行動に起こすには大変だけど、もっと日中は遊ばせてあげよう、笑わせてあげようと思いました!
よこの漫画読んだ事ある人いませんかー😊??

コメント

マリリン

タイトル聞いた事あります!
でも内容は知らないです。

そんなに面白いのですか?

家事してる間はテレビ付けるのですか当たり前になってます( ̄▽ ̄;)
むしろ家にいる間はずっとです。
よくないとわかりつつ…(。>д<)
むしろ付けないと怒りだす?!

私も読んで見ようかな~

• ひまわり

ひまわり

普段は恋愛系しか読まないんですけど、ランキングで上位だったので暇つぶし程度に読んでたら、めちゃくちゃはまりました✨✨

お子さんいるなら絶対おススメです!

うちもEテレとかアンパンマンとか録画してて、私が用事してる時とかはずっとそうゆうの流してたんですけど、、もっと、子供と接してあげたいなって感じました😊💦
    うちもチャンネル持ってきてかけてくれなかったら怒ります(笑)

おススメです!是非読んでみて下さいー!もし読んだらここで感想言い合いましょー!(笑)

• 10月30日
  • マリリン

マリリン

益々気になりました(*´∀`)♪
    恋愛系大好きでした。

一緒です!Eテレ様々です(笑)
    ついついテレビに頼ってしまう自分がいます(^_^;)でもうちはCMで気に入ったものが流れると真似る?!のか、可愛いなと思う事もあります(笑)
    私がテレビ好きもありますが( ̄▽ ̄;)

中古?新刊?電子書籍?借り物?
    暫くマンガ読んでないので…( ̄▽ ̄;)

• 10月30日
  • ひまわり

ひまわり

最近になってまた漫画にハマっちゃってます!

本当にそうですよねー、、
    漫画の中で、ずっと同じテレビ見せてるとその中に出てくるものはすごい覚えるけど、テレビって会話じゃなくて一方通行だからコミュニケーションはとれてないし、言葉が遅れたりするってゆうのが出てきて、、
    確かにテレビの真似は凄いできるけど、おもちゃで遊んだりしなくなったので、考えたりする時間は減ってるなぁ、、と感じちゃって💦

私はスマホで読んでますが、、近くにゲオとかがあったらレンタルが安くていいです(^^)

• 10月30日
Ri-♡

こんばんは!
読みました!!
凄くいい話ですよね!!
私は保育士をしていて2児の母親でもありますが、どちらの気持ちも凄くわかり、涙涙でした(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
毎回毎回凄く胸に刺さります。。

私の中で五本の指に入る漫画でした♡

• ひまわり

ひまわり

わーーコメントありがとうございます✨✨
    本当いい話です😭✨✨
    ちょくちょく恋愛もあって、一話完結っぽいけど、めっちゃハマりますよね!!!
    コメントありがとうございます😊😊❤️

• 11月24日
  • Ri-♡

Ri-♡

本当に良かったです♡♡

ちょこちょこ今の社会問題的な?的をえた内容を入れつつ、それに対して向き合うにーなちゃんや園長、他の皆さん素敵ですよねー!!

最初はちはる先生出てきたとき三角関係になるのか!?と思いきや、めちゃくちゃ良い可愛い先生で、読んでいてドロドロした感じでもなく、あっという間に読み終えちゃいましたー!!

もっと長く読んでいたい漫画だなと思いました(◦'︶'◦)♬

• 11月24日
  • ひまわり

ひまわり

わかりますーーー!!!

ドロドロも好きだけど、あぁゆうさわやかな感じも凄いいいですよね😊✨✨✨

子育てしてる方にもっともっと読んで欲しいと思いました!

• 11月24日
  • Ri-♡

Ri-♡

本当あっという間に読める素敵な漫画でした♡♡

日々日常の子育てあるある結構ありましたもんね!!

• 11月24日