※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヽ(*´∀`)ノ
子育て・グッズ

ダイニングテーブルの子供の椅子について、テーブルがついているタイプと椅子だけのタイプ、どちらがよいでしょうか?将来も考えて長く使いたいです。

ダイニングテーブルの子供の椅子について
ご意見やご感想ください(*´•ω•`*)…

1歳10ヶ月の子供がおります。
今までは、豆イス+ローテーブルで食事をしてきました。この度ダイニングテーブルを購入し、子供用のハイチェアを購入したいのですが、テーブルがついているタイプと、椅子だけのタイプだとどちらがよいでしょうか?

この先のことも考え、出来れば長く使いたいです。

どうかアドバイスや感想下さい(〃・д・) -д-))ペコリン

コメント

ANGLE

テーブル付きでテーブルが取り外し出来るものを使ってます🎶
もう大きいのでテーブル無しでも良いと思いますよ(๓´˘`๓)♡

• ヽ(*´∀`)ノ

ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます。
    椅子だけで大丈夫そうならテーブル無しで探してみます♡取り外し出来るものが良さそうですね❤️

• 10月30日
もっちー

椅子だけのハイチェアがいいと思います。テーブルに取り付けるやつは足置きがないですし、子供が体を揺らすとテーブルが多少揺れるので怖い気がします。我が家もテーブルに取り付けるやつからハイチェアにかえました。

• ヽ(*´∀`)ノ

ヽ(*´∀`)ノ

ありがとうございます。
    テーブルに直接設置するものは避けて探したいと思います(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

• 10月30日