※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
お出かけ

現在双子妊娠中(27週)です。市川市に住んでいます。体調もベビーも安定…

現在双子妊娠中(27週)です。市川市に住んでいます。
体調もベビーも安定しているので、今のうちに旦那さんと千葉県内でどこか行こうかという話になりましたが、引っ越して間もない為、どんな所があるか分かりません💦
妊婦でも無理なく行けるオススメスポットありましたら教えて下さい!
車はあります。今候補に挙がってるのは東京ドイツ村です。

コメント

お台場などは如何ですか?
ショッピングもできますし、夜は観覧車からの夜景がキレイでしたよ!

退会ユーザー

ごめんなさい東京ですよね

• 10月29日

退会ユーザー

千葉県内だとショッピングモールぐらいしか思いつきませんね(-。-;

• 10月29日
  • かおり

かおり

コメントありがとうございます!
    私はお台場希望でもあるんですけど、旦那さんがウィンドウショッピングとか苦手で(笑)候補に提案してみます

• 10月29日
mi

ディズニーランドはどうですか?🐭
私も妊娠中に行きました!
アトラクションはあまり乗れないですが、パレードやショーを観ました!楽しかったし旦那さんと2人の思い出作れてよかったですよ💓

• かおり

かおり

ディズニーランドは歩き回る体力が無いのでダメと言われました😭😭😭もう何ヶ月もおねだりしてますが旦那が許してくれません(笑)
    もっと早い段階で行けば良かった…

• 10月29日
shiii

葛西臨海公園で観覧車や水族館はどうですか?

• かおり

かおり

水族館あるんですね!調べてみます!ありがとうございます!

• 10月29日
  • shiii

shiii

ドイツ村でしたら、夜のイルミネーションがおススメです!
    もしも泊まりでで行くなら、木更津のアウトレットで露天風呂付きの部屋風呂(衛生面的に)はいいと思います!

アウトレットなら海浜幕張もいいですよ。
    コストコとか最大級イオンありますし、赤ちゃんグッズみながら映画も行けちゃう!などなど。

でもあまり歩くの大変なら、ドイツ村を車で回るのも良いかもですよね!

• 10月29日
  • かおり

かおり

ドイツ村って車で回れるんですか!?

• 10月29日
  • shiii

shiii

私も去年妊娠時に出かけたくて調べたら車で回ること出来るって書いてありましたよ。
    結局、雨で行かなかったのですが、、、

夜のイルミネーションが綺麗みたいです!

• 10月29日
ちっち

お車があるということなので、鴨川シーワールド→木更津アウトレット→東京ドイツ村はいかがですか😊?
(東京ドイツ村は広いので結構歩くと思います!体調が安定されているとの事ですが念の為✨)
館山の方で、子連れ不可のお宿に泊まるなども今しか出来ないことだと思うのでオススメです😄

• かおり

かおり

木更津アウトレットもリニューアルして気になってます。店舗見てみますね♪

• 10月30日
H.nk

千葉出身です☺️

東京ドイツ村なら車で園内移動出来るし歩き回る体力等を考えたら良いと思いますよ😊💓

少し歩いても大丈夫そうならマザー牧場とか鴨川シーワールドとかの房総まで行ってみてもいいかもです‼️

ドライブを楽しむのなら海ほたるとかもおすすめですよ~😃

• かおり

かおり

車で移動できるの良いですね!
    旦那に伝えてみます!

• 10月30日