※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぶ
妊娠・出産

8週1日のエコーで、赤ちゃんの成長は確認できたが、形がよくわからず不安。赤ちゃんの位置や大きさが気になり、出血も心配。成長すればもっとはっきり見えるか不安。

【8w1dエコー】

1週間前はCRL9.0mmだったのが今日は13.6mmになって、成長してるのは分かるけど、形がなんだかよく分かりません😂❗️

どっちが頭?笑

しっかり写ってる方もいるのに、私はいつもこんなエコーです🌀経膣エコーする時に先生が結構プローブを膣内あっちこっち動かしてる感があって、先生も『あれー?どこ行ったかな?あっ、いたいた❗️』って感じで探してます💦赤ちゃん隅っこにいるのか?それともエコーでは読み取りずらい距離にいるのか?

大きくなれば、もっとハッキリ見えるようになるんですかね?


相変わらず出血するし、心配尽きなーい😭

コメント

ちゃ

8wならまだ頭も足もわからないですよ🤣🤣

  • ぶぶ

    ぶぶ

    そうなんですか⁉️検索すると同じ週数の人のエコーで、丸い手足がチョンチョンって4つついてるのが見えてたりして、私のはただのモヤモヤした丸にしか見えないから不安になってました😂

    • 10月29日
ちりこ

8wの頃はうちもこんなかんじでしたよ☺️

  • ぶぶ

    ぶぶ

    そうなんですね😳❗️じゃぁ、私のエコーの見え方は普通なんですね(笑)ググりまくってるので、良く写ってるエコー写真見て気になっちゃいました💦

    • 10月29日