※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきっちゅ⭐
雑談・つぶやき

産後、産前もそぉでしたが💦甘い物がとまりません~(。-∀-)毎日、アイス…

産後、産前もそぉでしたが💦甘い物がとまりません~(。-∀-)毎日、アイスとかプリンとかなんかしら食べたくなっちゃいます💦完母ですが体重増加を心配してますがなかなかやめられません💦みなさんど~ですか?

コメント

ぽんすけ

同じくやめられません(/ _ ; )
母乳のせいですかね。
毎日甘いもの食べてしまいます。
バナナトースト食べてると旦那に『それおやつじゃなくて食事レベルだから』といわれました笑

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

母乳のせいなんですかねぇ( 〃▽〃)💦つぐみママさんも毎日食べられてるんですね⭐✨安心しました!

• 1月9日
りす@睡眠不足

同じくです!妊娠前はスイーツよりポテチの方が好きで、スイーツコーナーなんて華麗にスルーをキメられてたのに、産後は足が止まってしまいます(゚´ω`゚)わーん!
1日に5粒と決めてチョコは毎日食べてます…(´・ω・`)あとはグミで何とか…!

• みきっちゅ⭐

みきっちゅ⭐

分かります~⭐✨。今日はこれだけと決めてもついつい手が伸びてしまいますよね(。-∀-)

• 1月9日