※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
si198
ココロ・悩み

主人が仕事中にLINE通知をオフにした理由に疑問を感じ、最近の様子から浮気を疑っています。要注意な行動が続いており、不安を感じています。

出産一ヶ月前に妊娠高血圧で緊急入院しました。
その時に主人が私からのLINEを通知オフしてる事を知りました。一緒にいた時に画像を送ろうとLINEを3回送りましたが主人の反応なし、LINE通知の音もなりませんでした。


あれ?って思い聞いたところ以下の理由で私を通知オフしたそうです。


・仕事中に連続でLINEがきて音が鳴って恥ずかしかった←毎回の事ではなく、その日は主人が「仕事おわったよー!」ってメール送ってきたから、仕事が終わったと思いLINEを連続で送った。(入院2ヶ月前の事)


普段、家にいる時や私と出かけてる時にはマナーモードにしてます。理由は仕事の時にマナーモードにしてるからいちいち音を出すに設定し直すのめんどくさいと言ってたのに、なんで仕事中は音ありなの?
普通逆じゃないですか?


それに入院してる時に通知オフして…なんだか悲しくなってきました。誰かと一緒に居て私からLINEくると困るの?って思って話し合いして、その時は色々言われて言いくるめられた感じです。


ですがここ最近、話してても上の空だし、妙に機嫌が良い日、悪い日、土日もスマホばっかり触ったり、急な残業増えたり←給料明細見せないので本当に残業なのかわか、ないし、いきなり仕事中昼に電話してきて「今どこ?」って聞いたり…スマホのロックも変えてたりと…なんだか「うん?」って思うような事が増えて、もしかして浮気してる?^ ^って感じてます。


こないだ「浮気したでしょ!?」って言ったら「なんで??」って一瞬顔色が変わり目が泳ぎました。

今日はスマホを忘れたと朝乗るはずのバスを乗らないで、わざわざ取りにきました。

その際に「スマホ忘れても見たりしないよ?わざわざバスに乗らないで取りに帰ってきて、見られたくないことでもあるの?」って聞いたら「別に…仕事行き帰りで事故にあったら電話で連絡取れないじゃん?だから取りにきた」だそうです。

浮気してるのかな?
恋愛対象と出会ったのかな?
私の考えすぎですかね?



コメント

s

怪しすぎますね…
まあ私も携帯忘れたら遅刻してでも取りに行くタイプなのでなんともですが…言い訳が苦しいといいますか…

1回カマかけて携帯見ちゃった…と
寝起きか眠りかけの時に言ってみるといいですよ!その時の反応で嘘か本当かわるみたいです