※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぐまま♡
妊娠・出産

妊娠22週で性行為をしてお腹が硬くなることがあり、心配です。同じ経験の方いますか?

気分を害される方がいらっしゃればすみません。
そろそろ妊娠22wになるのですが
たまに仲良しのタイミングをとっています。
2ヶ月に1回ほどです。
ゴムをつけてもらったり避妊して清潔にしてはいますが、私がいってしまうとお腹が硬くなってしまいます。
毎回健診では何の問題もないのですが、赤ちゃんは大丈夫かなと少し心配です。
同じようにお腹が硬くなってしまう方いますか?

コメント

♥あむあむん♥

同じくカッチカッチになってしまいます。
そして痛すぎて動けなくなります。
なのでイカないほうが良いのかなと思うときは我慢して
旦那さんだけにいってもらってますよ。
赤ちゃんの事を思うと
やっぱり可愛そうなので。

• こぐまま♡

こぐまま♡

そうですよね、、、なかなか自分だけいかないことができなくて、我慢しても仕切れなく結局、、、ということが多く悩みます(´・_・`)

• 1月12日
kaana☆

お腹が硬くなるのは張っているので良くないです。女の人がイッてる間は赤ちゃんが呼吸出来ない状態になっているのでイカないようにあっさりしたセックスにした方がいいですよ。健診で問題なくても一時的に呼吸が止められているのは可哀想なので💦

• こぐまま♡

こぐまま♡

そうなんですね!かわいそう。そしたらしない、という選択しかないですね(´・_・`)

• 1月12日
miichan102

ゆっくり優しい仲良しなんで張ったことはなく週2で仲良ししてます。まっ旦那が早いのも張らない理由なんかなっておもいますが。いかないようにしてまぁす

• こぐまま♡

こぐまま♡

いかないのが難しいのでなるべくしないようにしますね(´・_・`)

• 1月12日