※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児母
家族・旦那

義家族の事を愚痴らせてください!年末までの予定で一時的に義父と同居し…

義家族の事を愚痴らせてください!

年末までの予定で一時的に義父と同居してるのですが、家の中でも息子に靴下履かせないとうるさいし今の季節少し外気浴するだけでも帽子被らせないと何か言われるし、屋外ですらベビーカーの日よけの部分を上げると文句言われます。
もー!私が産んだ子なんだからほっといてよ!って思います。

この前、沐浴中の素っ裸の写真(玉までバッチリ)を義家族の親戚20人くらいのグループLINEに送られて、私の可愛い可愛い宝物を汚されたような気分になりとても嫌でした。

義両親は外国人なのである程度は文化の違いとして受け入れるべきだと分かっていますし、夫よりも私の味方でいてくれる良い人なので嫌いではないのですが産後のガルガル期というやつでしょうか?
それも重なって最近イライラしまくりです。

コメント

ぽん

私も当時ガルガル期がすごかったですよ。必死で産んだのに、適当なことを言われたりなんでもない冗談にカチンときたり、とにかく好き勝手に物事を言われることに常にイライラしてました😥お母さんの大事なお子さんですもんね。我が子に対してでる当たり前の愛情だと思います。私も義実家に遊びに行ったときコテンパンに心折られました。次は遊びに行っても二人で散歩をする等の時間を作って、自分の子供と楽しめる時間をしっかりとりたいと思っています!

MOE(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

室内で靴下……私も義母と旦那に言われます。
子供は大丈夫ですよね。笑

子供育てた経験あるなら分かるやろ!って思います💦