※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
***
妊娠・出産

2人目妊活中。一人目出産後、性欲減退。排卵日秘密で妊活中。同じ経験の方いますか?笑変な質問でごめんなさい。

2人目妊活中です‼️

皆さんの陽性反応の妊娠検査薬を見て、いつも一人でニコニコ…、いや、ニヤニヤさせてもらってます💕💕
無事元気な赤ちゃんが生まれますように‼️‼️
そして、我が家にも天使が来ますように‼️‼️


そしてここからが本題です。

一人目が生まれ、私の性欲は減退。というよりマイナス笑
旦那さんは現役。
夫婦二人共二人目は欲しいです😂

子作り‼️となると気持ち的にも盛り上がらないので、旦那には排卵日の事は言わず、私が主導で妊活してます💕が、その排卵日前後の仲良しも、性欲が減退した私には大変で…
同じような方で子供を授かった方居ますか?笑
変な質問ですみません😂

コメント

ぷらり

一人目を授かってからどうしても母性が勝ち、あまり乗り気ではなかったです🙈
でも妊活は別!と割り切って排卵日前後の仲良しのみしてました(笑)

🧞‍♂️

わたしも1人目からどうしても面倒で排卵予定日の近くだけ頑張ってましたが
2人目は排卵検査薬使ってほんとに少しの回数で…を狙ってました✨

ちなみに旦那も性欲ほとんどないです😊!

いちご

私ももとから欲ありませんでしたがますますなくなりました。
排卵日言ってタイミングとってました!!
排卵検査薬使いましたが10ヶ月は妊活しました。