※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち☆
妊活

自然流産後、次の生理のタイミングや避妊について相談です。生理周期や妊娠のタイミングについて教えてください。

12月下旬に自然流産しました(*_*)
生理が今月末か2月頭になっても来なかったら受診してねと先生に言われました。

自然流産した事がある方、次の生理はいつ頃来ましたか??
やっぱりちゃんと生理来てからの…がいいですよね??(>_<)

生理を1回見送ってからの妊娠の方がいいと言われましたがちゃんと避妊はしてないのでどーなんたろ??と思ってしまって💦
個人差あると思いますがよければ教えて下さい☆

コメント

粋葵

普通に1ヶ月後にきましたよ。
しばらくは仕事に専念していて、避妊していたのて妊娠したのは半年後くらいです。

• はっち☆

はっち☆

遅れてすいません💦

普通に1ヶ月後に来たんですね‼あたしもちゃんと普通に来て欲しいです(>_<)

• 1月10日
souママ

11月に完全流産しました!!
1ヶ月ちょっとで次の生理が来ました(^o^)その時は経血量がいつもより多かったです!先生には、手術したわけじゃないから一回の生理を待ったら妊活再開していいよと言われたので、先月再開しましたがリセットしてしまい今月また頑張ろうとしてます(*^o^*)今回の生理も塊がたくさん出たので、子宮をきれいにする為によかったのかもと思うようにしてます♡
私も出来るなら一周期でも逃したくないと思ってますが、焦ってまた流産になってまた先伸ばしになるよりは身体を少し休めて整えてからの方がいいのかなとも思います☆
3歳になる前には~って焦りますよね(´・ω・`)!!
お互い早く妊娠出来ますように♡♡♡

• はっち☆

はっち☆

時期が近いですね‼そしてやっぱり1ヶ月くらいで来てますね‼
    確かに子宮はキレイになりそうな気がします♪あたしはとりあえず1回見送ってからちゃんとしたいんですが、主人が我慢してくれないので結局外出しでのやり方で…それでもし妊娠してしまったらと思うと少し心配になってしまって(。>д<)

うちはもう3ヶ月後には3歳になっちゃうので3歳差も厳しくなりそうな感じです(^_^;)
    ありがとうございます❤

• 1月10日
まっちゃん&DDツインズママ

私は去年の7月8日に流産し、8月5日に生理来ました!
私も自然だったので、最低1回、できれば2回見送ってから再開してと言われましたが、自分でこの時期までにできてほしい…というタイミングがあったので1回見送ってから再開しました。
といっても、1回目の生理までにしたときはちゃんと避妊していたわけではないですが(>_<)

• はっち☆

はっち☆

遅くなってすいません(。>д<)

1ヶ月くらいで来たんですね‼あたしも1回見送ってと言われ、それまで仲良しするのもだめとゆ訳でもなく避妊もしてとは言われなかったので今は外出ししてます(>_<)
    なので生理来ずにもしかしたら…になると少し心配で💦ちゃんと生理来て欲しいです(((・・;)

• 1月10日