※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ
ココロ・悩み

性生活が不満で、夫とのスキンシップも不足している。忙しさやストレスも原因か。今は放っておくべきか、悩んでいる。

下系の話なので苦手な方は戻るボタンお願いします。
レス気味なんですが、どうしたらいいでしょう💦
1ヶ月はしてないです。
レスの定義がわからないですが、それまでは
週に1回〜2週に1回はありました。
なのでレスと記載してます。

スキンシップも元々少ないです。
キスも私が求めてちゅっとしてくれる程度、
ハグも同様です。
元々あった夫婦生活も前戯などなく
私が前戯をして挿入で終わりでした。
いつも虚しい気持ちでした。

それすらもなくなり、女として終わったなと思ってます。
旦那も私も27歳です。
エッチな動画は見てるので性欲はあるはずです。

9月に人事が発表されて昇格して忙しくなったので
それも原因の1つにあると思います。
毎日疲れています。
今はそっとしておいてあげた方がいいでしょうか。
このまま無くなったらと思うと怖いですし、
あなたがしてくれなくてもという漫画読んで
勝手にシンクロして悲しくなったりします。

コメント

ママリ

私もどれくらいかわからないですが
レスです!!
今は半年に一回くらいするくらいです(´⊙ω⊙`)

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    コメントありがとうございます!
    半年に一回なんですね!
    のんさんご自身は満足されてますか?
    私は欲求不満でやばいです💦
    しなくてもいいからせめてスキンシップくらいは
    って思っちゃいます😩

    • 10月29日
  • ママリ

    ママリ

    あまり性欲がないので特に不満はないです!!!
    キスなどのスキンシップがあるので大丈夫なのかもです!!

    スキンシップくらいは欲しいですよね!( ̄^ ̄)

    • 10月29日
  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    そうなんですね💦
    スキンシップあるの羨ましいです😭
    ほんとに…悲しくなります😢

    • 10月29日
はじめてのママリ🔰

うちもです〰😥二人目を出産してから、数える程度しかありません💦今頃になって、出産に立ち合わなきゃ良かった、とか言ってやがります😡あとは切らなかったし、子宮口を思いっきり広げての出産だったので、ゆるくなったみたいです…(´д`|||)

私も女として終わりなのかなぁ…と、すごく虚しくなります😭うちの旦那も、AVは観てるし…😒

あなたがしてくれなくても。知ってます!!😭😭うちは途中まではできるけど、旦那がいけなくて終わります…。仕事のプレッシャーとか、ジムに行って発散してるのも、性欲を撃退させているような気がします😒

私は31ですが、まだまだ女として見られたいです😭ちょっとそっとしておくしかないのかな…(´д`|||)

  • ちゃんころ

    ちゃんころ

    コメントありがとうございます!
    はー😩って感じですね!
    私も緩くなったかもです。。
    ほんと虚しいですよね。
    浮気とかする気はさらさらありませんが
    このまま無かったらと思うと
    気が気じゃないというか…
    そんなの絶対イヤーって感じです。
    そっとしておくしかないのかなって
    思いますけど寂しいですよね😞💦

    • 10月29日