※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よもぎ
妊娠・出産

38週に入りました。先週の金曜日の検診で、子宮口が1センチ開いて柔らかいと言われました。前駆陣痛らしき痛みはあるものの、産まれる感じはまだありません。便秘が急に改善され出ることもあるのでしょうか?同じくらいの週数の方、先輩ママさんはどうでしたか?

38wに入りました。
先週の金曜日、検診では子宮口1センチ開いてて
柔らかいよ!と言われ、
前駆陣痛らしき痛みはありますが
まだ産まれる感じもありません!
ただ今までは便秘だったのが
急に改善され出るようになりました!
お産が近くなるとそうゆうことも
あるのでしょうか??
同じくらいの数週の方、
先輩ママさんどうだったでしょうか?

コメント

なの

ありました!
生まれてこのかた便秘なんですけど
それくらいから産むまで毎朝出てました!😂

  • よもぎ

    よもぎ


    コメントありがとうございます☺︎︎
    私も現在、同じ感じなんです😣
    もうすぐ産まれてきてくれるのかな〜😣💦
    毎日すごく不安で😵💦

    • 10月29日
  • なの

    なの


    不安と期待が本当に入り混じって苦しいですよね😂

    毎日動きまくって
    快便で、しかもよく眠れて(これもお産こ兆候だそうです)
    いい具合に張ったりもしていたんですけど
    4日超過で生まれてきました😭
    ほんと、生き殺しの気分でした笑

    • 10月29日
  • よもぎ

    よもぎ


    そうなんですね!
    ほんと今までのは
    何だったの?!って
    思うくらい快便なんですよ😣💦
    寝ててもお腹は張るんですけど
    赤ちゃんは元気に動いてて
    だけど結構、下の方を
    ぐいぐい押される感じで
    降りてきてるのかな〜?
    って期待してはいるんですけどね😊

    4日超過だったんですね😱
    確かに生き殺しの気分に
    なりますよね😱😱😱

    • 10月30日