※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーちゃん
妊娠・出産

初マタの39w1dです。前駆陣痛かな?お腹が張っていて普段より多いです。出産前に同じ経験の方いますか?

39w1dの初マタです!昨日の夜急激にお腹が
痛くなったと思って陣痛間隔をアプリで
測ったのですが間隔もバラバラで1時間くらい
したら痛みも少しずつ遠くなってきてそのまま
寝てしまいました。なんだ前駆陣痛かなー?
と思って今日朝起きるとお腹がずっと張っていて
動いても横になっても張っていることが
多いです。普段は張るのは少ない方なので
もう少しって思っていいんですかね🤔🤔❤️?
どなたか出産前いつもよりお腹が張っていた
って言う方いますかー??

コメント

Cocona

一人目はすごい張ってましたよ〜!
出産前は特にお腹の形が変わるくらいに😂
おりものが水っぽく、病院に行ったらNSTで張りは5分間隔だから41週過ぎてたこともあり入院しよっかといわれその30分後に陣痛きました😊
張ってるときにスクワットとかしたらお産が進むかも😊❤️
もうすぐですね!頑張ってください❤️

  • なーちゃん

    なーちゃん

    そうなんですね〜🤣❤️
    予兆が全くないのでまだかな〜って気長にまっているのですが早く会いたいなって思ってて…(*^^*)
    スクワットやってみます!!

    • 10月29日