※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょびすけ
雑談・つぶやき

2歳でも夜間断乳してないで、1時間半ごとに起きるのかぁ🙁完ミだったから…

2歳でも夜間断乳してないで、1時間半ごとに起きるのかぁ🙁
完ミだったからよくわからんけど、もし母乳出てたらうちもまだあげてたかなぁ。
自然に卒乳ってするものなのかしら🤔

コメント

ニコニコ(*´∀`)

それはしんどいですね😅

うちも断乳しようと思った矢先に胃腸炎で食事がとれなくて、ひたすら授乳のオンパレードでしんどいですが、元気なのに頻繁に欲しがるのはしんどいでしょうね(>o<")

でも私の知り合いで、家にいると10分に1回欲しがるって言うてるママがいました😅

• ちょびすけ

ちょびすけ

ママしんどくないのかしらと思いながら話聞いてました🙁
    10分とかなんも家のことできないですね😅

• 10月29日
𖠋𖠋𖠋

私の息子は2人とも自然卒乳ですよ🙋
ある日突然もう飲みません!!って拒否してきた次男と気付いたら日中飲まなくなっててさらに数日後にはお風呂上がりの寝る前さえも飲まないで過ごしてた長男です(*¨)♡

2歳でも頻繁に授乳ってその方はとても大変ですね😶💦

• ちょびすけ

ちょびすけ

そうなんですね🤔!
    自然とするものなのですね〜🙆

ママ自身があんまり気にしてない様子だったので💧
    私は話聞きながらまだ卒乳断乳しないんだなぁと思ってました🙁

• 10月29日