※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
子育て・グッズ

エルゴアダプトを使用中で、兼用できてかさばらず前抱き可能な抱っこ紐を探しています。身長165cm・体重54kgの私と、身長173cm・体重90kgの主人が使用します。おススメありますか?

抱っこ紐について教えてください!
今エルゴアダプトを使用しているのですが、私と主人どちらも頻繁に使用するため2本目の購入を検討しています。できれば兼用できてかさばらず前抱きができるものを探しているのですが、おススメがあれば教えてください!

私→165cm.54kg
主人→173cm.90kg

コメント

ベビービョルン使ってます!兼用してます🙆‍♀️前抱っこ、抱っこ、おんぶができます!

すみか

前抱きとは対面ではなく前向きの抱っこですか?かさばらず前向き抱っこできるものは聞いたことがないです💦
エルゴオムニ、ベビービョルンワンカイあたりは前向き抱っこできますが、かさばりますよね🤔ベビービョルンオリジナルやミニはワンカイよりはかさばらないけど、肩腰への負担が大きいです😅