※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RA_mama
妊娠・出産

36週目の初マタです。赤ちゃんが2400gで問題ないため、早く産みたいです。体験談を聞かせてください。

明日で36週目に入る初マタです!
予定日よりまだまだ早いですが
私は元々、生理不順だったので
予定日確定するのが難しいらしく
赤ちゃんも2400gあるし、
なんの問題もないから
今のうちに産んだ方が楽だよー★
と言われました(ー∇ー;)(笑)
我が子に会いたい気持ちは
そりゃぁもうありありなんですが、
どうすれば早く出てきてくれるかなー?
って考えてますヾ(´∇`)ノ✩*॰¨̮
とりあえず階段上り下り
スクワットは頑張ろうと思っているのですが…
やっぱり赤ちゃんのタイミング
なんでしょうか?⸜( ⌓̈ )⸝*.

みなさん予定日より
早めに産もうとなにか特別な事をした方など
体験談聞かせてください(≧∇≦)

コメント

ジャンジャン🐻

タイミングだと思いますよー^_^;

なーんにもせずにゴロゴロしてたって早く生まれる人は生まれるし、わたしは2人目のときは上の子追っかけ回して走り回ってましたが、一週間遅れだし、ジンクスなんてやりつくしましたよw

37週から先生にももうおりてきてるし、子宮口も開いてきてるから早いと思うよ〜と言われてたけど、やっぱりタイミングですね^_^;

  • RA_mama

    RA_mama

    やっぱり赤ちゃんの
    タイミングなんですねー(ˊᗜˋ*)

    ジンクス…
    私もしようと思ってました(笑)

    赤ちゃんが大きくなる前に
    産んでおいた方がいいよと
    言われて、いろいろ考えましたが
    やはり赤ちゃんに
    任せることにします(笑)

    • 1月9日
  • ジャンジャン🐻

    ジャンジャン🐻

    大きく生まれても、生んだあとが育てやすいので、気にしなくて大丈夫ですよ^_^

    153cmで3500弱で二人ともうんでますが、比較的安産でした^_^

    • 1月9日
  • RA_mama

    RA_mama

    そうなんですね!
    初めての出産で
    大きくなって産むと大変よ!
    って周りから言われ
    すごく心配してしまい…(TT)

    まーほりんさんの
    お話しを聞けて安心しました♡
    気長に待つことにします✩*॰¨̮
    ありがとうございます(≧∇≦)

    • 1月9日
Ryusife

タイミングだと思います。
焼き肉食べたらとかオロナミンC飲んだらとか 、満月がーとかも聞きましたが全部試したけど私は全く効きませんでした(笑)

  • RA_mama

    RA_mama

    やはりタイミングですね(笑)♡
    オロナミンC早速買って
    きたんですが、意味ないですね(笑)
    赤ちゃんに任せることにします✩*॰¨̮

    • 1月9日
♥あむあむん♥

私も35週で
明日36週になります。
私ももう2500㌘あるので
あんまり大きくなる前に早めに産みたいです。
なので
スクワット
雑巾がけ
階段の登りおりしてます。
上に子供たち二人居るし
冬休み中に産みたいとは
思ってるんですけど
赤ちゃんのタイミングもあるので
そうはうまく行くとは
思わないんですが
なるべくなら
早めに産みたいですね(笑)

  • RA_mama

    RA_mama

    同じ週数ですねっ♡
    ほんと早く産まれてきてほしい
    気持ちでいっぱいですが(笑)
    やっぱりタイミング
    なんですよね(≧∇≦)

    私も雑巾がけやってみます!
    お互い頑張りましょうヾ(´∇`)ノ

    • 1月9日